0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー54日目。
    0
      おもしろい話…それは私などが言ってしまうのは荷が重いので次のはま様に回したいと思います( ´∀`)/~~
      ……ごめんね、はまちゃん(T_T)今度メロンパンおごる。

      えーー、このようによくいじられる私ではありますが総務部長やっております。まなみです。
      パソコンとにらめっこしながら、書類つくったり大学と打ち合わせしたりしてます。

      今日は聖南祭本番までラスト2回となる定例の日でした。このあたりになると当日を意識した話し合いや練習が活発になってきますね。今日も帰り道マックいったりしましたがこうやってみんなで過ごすのもあと少しかと思うと、、さみしいですね。


      去年の聖南祭の様子です。夜は、ライトアップされてきれいですね。
      当夜祭・後夜祭では、景品が豪華な宝くじ・ビンゴがあったりみんなで踊って盛り上がる総踊りがあって個人的にオススメです。
      ぜひ時間に余裕がありましたら、残って夜の聖南祭をお楽しみください!

      今日の定例では、総務主催の見回りツアーを行いました。迷子や落とし物などトラブルが起きてないか見回る予行練習みたいなもんです。みんなしっかり受け答えできてて私めちゃ安心しました!すばらしい!ですのでみなさま、当日不明な点やトラブルがありましたら白いパーカーの実行委員に気軽に声かけてくださいね(^^)

      総務部は聖南全体を見る仕事が多いこともあってか、最近とくにみんなの力があって聖南祭が成立しているのだなってなんか実感します。
      教室企画、ステージ企画、模擬店、ゲスト、製作、広報、渉外、副委員長、そして委員長。
      もちろん総務も!協力していただいてる団体さんや大学の方々もそうです。
      このブログでもいろんな企画や見所が紹介されてましたね。

      そうやっていろんなことが考えられて試行錯誤して一つの祭ができるんだなぁと。私、しみじみ思います。そう思うと今自分が聖南祭に関われてることになんだかワクワクします。私はその一員として、自分にできることを100%したいと思うし、みんなもきっと全力でやってくれると思ってます。

      私一人じゃ微力ですが、87名みんなが集まればすっごいものができるんじゃないかなって思うんです。
      残り2週間がんばりましょう!楽しみましょう!

      というわけで、11月2日(日)と3日(月・祝)に第14回聖南祭実行委員会が最高の聖南祭をお届けしたいと思います。
      ぜひ、みなさん!!聖南祭を見届けにきてください。
      私たちはみなさんのことをお待ちしております!!!

      さぁて、お次は最近メロンパン好きが止まらずメロンパンの皮を買おうとしていたはまちゃんです�・!!
      カテゴリ:ブログリレー | 23:23 | comments(0) | - | - | - |
      ブログリレー53日目〜!
      0
        はい!こんばんわ。どーも模擬店企画部の3年、としです!
        聖南祭まであと少しですね!この学祭シーズンで色んな大学祭にお邪魔しました!昨日のみのるんのブログにもありましたが、先日、椙大祭へ行って来ました!その他にも星城大学の星祭や名古屋女子大学大学祭など色んな大学祭へ行き、大学祭って素晴らしいものだな〜と改めて思いました。早く聖南祭を開催したい!と思うと同時に、まだ来て欲しくない、ずっと聖南祭実行委員でいたいと日々心の中で葛藤しております。笑
        このブログを見てる方で、学祭に行ったよーって方、そして行ってない、まだ学祭に行ったことがない方ぜひ聖南祭へ遊びに来てください!!
        他の大学祭に負けないステージ、教室企画、模擬店、そして実行委員がお待ちしてます!
        絶対に行きたい大学祭第1位は聖南祭!(とし調べ)
        これは絶対行かねば!!!
        聖南祭実行委員一同みなさまがお越し下さるのをお待ちしております。
        明日はこのブログに面白いエピソードを3つも書くぜぇ〜、ワイルドだろ〜と豪語していた総務部長まなみ!よろしく!!
        カテゴリ:- | 22:17 | comments(0) | - | - | - |
        ブログリレー52日目!
        0
          あんちゃんから紹介してもらった美女好きカメラマン?のみのるんです!


          待ちに待った聖南祭も残り2週間を切りました!いやー早いですね…


          そんな僕たち実行委員は昨日行われていた椙大祭にお邪魔してきました!
          美女揃いのミスコンに会場全体を巻き込んだ後夜祭ダンスは凄く盛り上がっていました!
          2週間後の聖南祭もそんな風に盛りがるといいなーと感じました。


          でも、聖南祭にも負けじ劣らず楽しい企画が盛りだくさんです!
          特に3日の12時から祭ステージで行われる指令‼︎祭番長くんを完成させろ!という企画が誰でも参加できる企画で来場者の皆さんに景品GETのチャンスがあるので是非参加してくださいね!

          皆さん是非11月2日3日は南山大学瀬戸キャンパスに是非お越しください!


          さて、次は…
          聖南一男気溢れる模擬店部長トシ!よろしく!
          カテゴリ:- | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
          51日目
          0

            ゆきぱいの記事を読んでから私の番か!!と気づかされた総踊りの長の鈴木です

            私は総踊りを頑張って作っている特別企画部の3年生です
            特別企画部では総踊りをはじめ、聖南祭の夜を飾るイルミネーションやゲスト企画、そして新企画などを取り扱ってます!
            その中で私がこの三年間で深く携わってきた企画が総踊りです。聖南祭に総踊りという企画ができてからずっと総踊りを担当しています!まさに総踊りの長です!!
            最近はこの三年間での総踊りの進化を見てしみじみとしております。

            聖南祭当日、私はなんと!!!2年越しに総踊りの司会をさせていただきます。2年前の緊張しまくったあのステージで再び司会をすることを嬉しく思いつつもすごく不安でいっぱいです。。そんなネガティブな私を総踊りの後輩たちはいつも励ましてくれます
            当日はそんな後輩たちに囲まれながら真ん中らへんで司会をします
            みなさん!ステージの華は真ん中らへんではなくそのサイドにいますのでぜひご覧ください!!!

            そして、聖南祭の最後の企画である総踊りまで聖南祭を満喫していってください♪

            聖南祭まであと14日っ!ちょうど二週間!!

            次は狙った美女は逃さない👩♡
            美女好きカメラマンみのるんです〜!
            カテゴリ:ブログリレー | 01:34 | comments(0) | - | - | - |
            ブログリレー50日目ーーー!!
            0
              3年総務部のゆきです

              半渉外部ではありますが、普段は総務のお仕事をがんばってます!
              わたしの主な仕事は備品管理〜聖南祭当日より準備・片付けが最大の見せ場です。そして、当日は基本的にずっと本部を守っています。目立たない….笑
              縁の下の力持ちな部として、総務部は頑張っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

              そして当日には、後夜祭のアシスタントを担当しています。後夜祭の企画は「モンキーハンター宝くじ」と「パズルアンドミュージック」です。どちらも来場者の方に参加して楽しんでいただける企画になっているので、ぜひぜひ後夜祭にもいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

              さて、聖南祭まであと15日となりました。
              残りの日々も、片付けまで全力で駆け抜けていきたいと思います!!


              次は、後夜祭を盛り上げてくれる総踊りの長、あんちゃんです〜〜。・*・:≡( ε:)
              カテゴリ:ブログリレー | 01:03 | comments(0) | - | - | - |
              << | 3/54PAGES | >>