0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    51日目
    0

      ゆきぱいの記事を読んでから私の番か!!と気づかされた総踊りの長の鈴木です

      私は総踊りを頑張って作っている特別企画部の3年生です
      特別企画部では総踊りをはじめ、聖南祭の夜を飾るイルミネーションやゲスト企画、そして新企画などを取り扱ってます!
      その中で私がこの三年間で深く携わってきた企画が総踊りです。聖南祭に総踊りという企画ができてからずっと総踊りを担当しています!まさに総踊りの長です!!
      最近はこの三年間での総踊りの進化を見てしみじみとしております。

      聖南祭当日、私はなんと!!!2年越しに総踊りの司会をさせていただきます。2年前の緊張しまくったあのステージで再び司会をすることを嬉しく思いつつもすごく不安でいっぱいです。。そんなネガティブな私を総踊りの後輩たちはいつも励ましてくれます
      当日はそんな後輩たちに囲まれながら真ん中らへんで司会をします
      みなさん!ステージの華は真ん中らへんではなくそのサイドにいますのでぜひご覧ください!!!

      そして、聖南祭の最後の企画である総踊りまで聖南祭を満喫していってください♪

      聖南祭まであと14日っ!ちょうど二週間!!

      次は狙った美女は逃さない👩♡
      美女好きカメラマンみのるんです〜!
      カテゴリ:ブログリレー | 01:34 | comments(0) | - | - | - |
      ブログリレー50日目ーーー!!
      0
        3年総務部のゆきです

        半渉外部ではありますが、普段は総務のお仕事をがんばってます!
        わたしの主な仕事は備品管理〜聖南祭当日より準備・片付けが最大の見せ場です。そして、当日は基本的にずっと本部を守っています。目立たない….笑
        縁の下の力持ちな部として、総務部は頑張っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

        そして当日には、後夜祭のアシスタントを担当しています。後夜祭の企画は「モンキーハンター宝くじ」と「パズルアンドミュージック」です。どちらも来場者の方に参加して楽しんでいただける企画になっているので、ぜひぜひ後夜祭にもいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

        さて、聖南祭まであと15日となりました。
        残りの日々も、片付けまで全力で駆け抜けていきたいと思います!!


        次は、後夜祭を盛り上げてくれる総踊りの長、あんちゃんです〜〜。・*・:≡( ε:)
        カテゴリ:ブログリレー | 01:03 | comments(0) | - | - | - |
        ブログリレー47にちめ!
        0
          こんにちは!
          ご紹介いただきました漆黒つらぬいてますいーだです(^_^)

          さてさて!台風が通り過ぎた!ということで今日は駅や学校で聖南祭の宣伝のためにリーフレットを配りました!
          みなさんはもらいましたかー?(^O^)
          その中でもわたしがいちばん宣伝したいのは教室企画です!
          なぜかというとわたしのお仕事は教室企画を実施する団体さんの対応をすることだからです(*^_^*)
          みなさん聖南祭といえばステージ!!とおもっていませんか!!!(^O^)
          もちろん、ふたつのステージでは楽しい企画が盛りだくさんなので多くの方に楽しんでもらいたいです!
          よりよい企画になるようにみんな今日も遅くまで練習していました(^_^)
          でもでも!教室企画も聖南祭の見所のひとつなんです(^O^)
          今年も学内外のたくさんの団体さんが企画おこないます!
          マジックショー、演奏会、ゼミ企画、写真展示、雑貨販売などなど...。
          いろいろな企画があり、教室をまわってキーワードを集めると景品ももらえます(*^_^*)
          なのでぜひぜひ参加してくださいね!
          今年も実行委員は1、2年生を中心にお化け屋敷と縁日を企画していて、クオリティの高い製作物をなかよくつくっています!
          どんな企画になるのかとっても楽しみです(^O^)
          わたしも当日までせいいっぱい団体さんのサポートをしていこうとおもっています。

          最近、みんながやってるお仕事のひとつひとつが聖南祭をつくりあげているんだなーと3年目にしてようやく気がつきました(*^_^*)
          聖南祭まであと18日。
          みんなと一緒にどきどきわくわく過ごしていきたいです(^O^)

          よし!がっつり宣伝したぜぇぇい!\(^o^)/ということでおつぎは関西だーーーいすき!な浜松からおこしのこっちゃん!おねがいします!!
          カテゴリ:ブログリレー | 21:28 | comments(0) | - | - | - |
          ブログリレー46日目!
          0
            ハロー!ハロー!エブリワン!
            みなさんお元気ですか?ん?おーい、そこの元気ない人ー!有り余ったこの元気分けてあげますよ!えい!お!元気になりましたね!?え?もっと欲しい?欲しがり屋だなー!¥(//∇//)¥
            え?このくだりいらない?いいから名を名乗れと?はい!すみませんでした!

            それでは気を取り直していきます!
            情報理工学部3年生、DJこと宮崎誠大です!
            なぜDJというあだ名か!その答えは聖南祭後夜祭の最後を飾る総踊りという企画でおわかりになるでしょう!総踊りとは何か!総踊りとは来場者と実行委員みんなで音楽に合わせて踊る企画です!どこの大学祭にいっても必ずあるこの企画!正直めちゃめちゃ楽しいです!みんなで盛り上がるのが好きな人は特に!子供はもちろん大人の人も老若男女みんなで楽しめる企画です!みんなで全力で踊りきった時の快感は言い知れぬものを覚えますよ!この文章を読んで気になってくれる人が増えれば幸いです!特別企画部の総踊り担当の実行委員、そして実行委員一同で来場者を楽しまる自信はあります!ぜひみなさん参加しちゃってください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
            楽しまなきゃ損損!楽しんだもん勝ちですよ!

            ここまで熱く語ってこいつは特別企画部なのか?と思われた方もいるかもしれませんが(笑)僕は製作部に所属しています!
            製作部では簡潔に言えば聖南祭を彩る数多くの装飾物を作っています!今年も高クオリティの製作物ができあがっております!来場者の方はぜひ聖南祭に訪れたら見ていってください!実行委員皆で汗水流して作った努力の結晶を!あまりの美しさに腰を抜かさないように準備運動はしっかりしといてください!(笑)
            製作部はいつも和気あいあいとしていてます!そんなメンバーで行う製作の時間はとても楽しいです!器用な人から不器用な人まで集まっていますが一生懸命努力して製作物を作り上げた時、メンバーみんなで喜び、幸せを感じております! こんな製作部をよろしくおねがいします!
            以上で終わりたいと思います!

            次は聖南祭実行委員会黒髪女学園の鉄壁の守護神!いいだひろこー!!!どうぞー!!!
            カテゴリ:ブログリレー | 14:32 | comments(0) | - | - | - |
            ブログリレー43日
            0
              はい!かねごんから紹介いただきました、たらしている田中です(*^^*)

              聖南祭のことを少し紹介したいなと思います!!!僕は聖南祭の2つの企画のアシスタントを担当しています。まず、一つ目の企画は指令!祭番長くんを完成させろ!です(^^)この企画は来場者の皆様から参加者を8人募って青チームと赤チームに別れます。ゲームに勝つと祭番長くんのパーツがもらえ、祭番長を完成させろというものです!!!企画に参加しただいた方だけでなく、青チームと赤チームどちらが勝つか当てると、祭番長来場者の皆様にも景品を獲得できるチャンスがあります\(^o^)/

              2つ目の企画は運を使って勝利をつかめ!Luck to Luckです(^^)
              このゲームは皆さんの運を試していただくゲームです!!!この企画の司会はナイスガイの二人です!この二人の司会は特必見です(^^)にそして、どちらの企画も楽しいゲームなので、ぜひ皆さんお願いします\(^o^)/

              聖南祭が近づいてきて、課題もあり少し焦りもあります…。しかし、聖南祭を楽しみにしていただいている皆様のことを思う頑張れます!!!聖南祭を皆様に楽しんでいただけるように、皆個性があり、面白いメンバーで最後まで頑張ります\(^o^)/11/2(日)、11/3(月・祝)に聖南祭を行います!!!ぜひ聖南祭へお越しください!!!

              次は頼れる、味がある広報部長のワッキーです!!!どーぞ!!!
              カテゴリ:ブログリレー | 19:36 | comments(0) | - | - | - |
              ブログリレー42日目
              0
                おはようございます!!
                渉外部3年のかねごんです!

                第14回聖南祭実行委員会が結成されてから、
                笑ったり落ち込んだり泣いたりの日々でしたが、
                聖南祭まで残り23日!!!
                もうやるしかありません!!
                とりあえず渉外部の私が果たさなければならない使命は
                企業の方に協賛して頂く賞品を全て揃えること!!
                そして本番当日は、
                少しでも、各企画の参加者・来場者の方が喜んで、楽しんで頂ければ幸いです( ∗❛ั ❛ั∗ )
                小さなお子様から大人の方まで楽しめる企画がたくさんあるので、
                皆様是非参加して景品をゲットしてください( ∗❛ั ❛ั∗ )♪

                ということで私は今、
                協賛品を受け取るため、バスでとある所に向かっております。
                家族連れや友達同士で来ている方々に囲まれながら、一人で向かっております。

                皆様、今日も充実した1日をお過ごしください。


                次は聖南一の女たらし👩♥
                ようちゃんです!!
                カテゴリ:ブログリレー | 10:45 | comments(0) | - | - | - |
                ブログリレー40日目!
                0
                  まさこ!紹介ありがとーー\(^o^)/ 教室企画部さとしです!
                  今日はな!ん!と!当日に実行委員が着用するパーカーが届きました!パーカーが届くと本番が近づいてるって感じがします!

                  そして、今日は企画のリハもやりました!本番がとても楽しみです!とくに、曲にあわせてみんなで踊る総踊り企画は盛り上がること間違いなしです!

                  それではここで1曲……
                  ※某お笑い芸人の音楽にのせて

                  もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
                  もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
                  聖南祭って楽しい企画がたくさんあんじゃないの〜

                  11月2日と3日に〜
                  60以上の企画が〜
                  瀬戸キャンパスを
                  盛り上げてく〜れます

                  もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
                  もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
                  そこのあなたも聖南祭に来たくなったんじゃないの〜

                  そういうことだろ〜

                  そんなわけで、聖南祭では実行委員一同たくさんの方のご来場をお待ちしてます!(*≧∀≦*)

                  つづいては、定例ほぼ皆勤賞!?彼がいなければステージの設営はできなかったであろう……
                  ステージ企画部!みずかみ!
                  カテゴリ:ブログリレー | 21:57 | comments(0) | - | - | - |
                  ブログリレー39日目!
                  0
                    しゅんちゃんの文書に圧倒されてしまいました…!
                    こんにちは、製作部のまさこです(^O^)

                    さて、私は新しい製作物のモザイクアートについてご紹介したいと思います。
                    実はこのモザイクアート、来場者様の協力がとーっても重要になるのです。
                    当日、アンケートブースと森の音楽隊で来場者様に小さな正方形の紙をお配りします。そこに聖南祭へのメッセージをお書きください!
                    このメッセージを書いた紙でモザイクアートを完成させよう!ということなんです!
                    出来上がった作品は後夜祭で披露します。
                    どんな作品ができるかはお楽しみ♪

                    聖南祭と並行して、一つの作品を作るということで、完成できるか私もとてもハラハラしています(^_^;)
                    是非是非ご参加下さい!!!!

                    次は、頼れる教室企画部長さん!俺は真面目に書くから!とか言ってるけど、面白いことを書いてくれるでしょう!!
                    それでは!さとしくんです!どうぞ!
                    カテゴリ:ブログリレー | 13:17 | comments(0) | - | - | - |
                    ブログリレー38日目!
                    0
                      聖南軟体美人のまお様、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
                      私、情報理工学部3年、模擬店企画部所属、守川峻耶と申します。
                      さてさて、自己紹介はこのぐらいにして。
                      聖南祭実行委員の皆様方も言われている通り11/2,3日に聖南祭を行わせて頂くのはこのブログをご覧になっている皆様もご存知であるかと思います。
                      私共が微力ながら懸命に一つの大学祭を作り上げようとしているのであります。
                      やっている事をご覧になられると、もしか致しますと見る人にとっては酷く滑稽に映るかもしれません。
                      何をしているんだ、と鼻で笑う方もいるかもしれません。
                      しかし、その地味で小さな作業と練習の積み重ねで大きな聖南祭が成り立っているのでございます。
                      1人1人は小さな力なれど、集まれば大きな力となり、うねりとなり、来場者の皆様のお目を驚かせて見せますのは言うまでもありません。
                      来場者の皆様はその日足の底からこみ上げる喜び、喩えようのない高揚感そして胸一杯の感動を抱いて帰ることでしょう。
                      私達はあなた達の期待を裏切らないことを約束します。
                      例え雨が降ろうと槍が降ろうと雷が落ちようと来場者の方々に感動を届けます。
                      私の仲間達、そしてこれをご覧になっている方々、そしてこの先来てくれるだろう来場者の方々、全ての人の健康と幸せを願います。

                      次の紹介者は根崎雅子様でございます。
                      かの人はまるでオーケストラのボレロようなノリの良さ、ナイフのように良く切れるツッコミ、轟く雷鳴のようなボケ、「聖南の生きた伝説」でございます。
                      では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
                      カテゴリ:ブログリレー | 13:44 | comments(0) | - | - | - |
                      ブログリレー37日目!
                      0
                        こんばんは!!
                        あっきー紹介ありがとう♪
                        軟体の千ちゃんこと、せんだまおです!


                        聖南祭まで1ヶ月をきり、
                        みんなと最高の聖南祭を創り上げられることを
                        想いながら、ワクワクしています^^

                        1年生も2年生も3年生も
                        部の仕事や内企、幹部の仕事など
                        とても一生懸命に取り組んでいました!
                        本当に尊敬のできる仲間だと思っています!!

                        残り約1ヶ月、私もみんなの支えになれるよう
                        取り組んでいきます!
                        そして当日は最高の天気で、
                        素敵な聖南祭を迎えられるよう祈っています☆

                        1,2年生が中心となって、
                        来場者の皆様が楽しめるような企画を沢山ご用意してます!
                        皆様、是非11月2日,3日と足を運んで下さい!
                        聖南スタッフ一同、笑顔でお待ちしています(^o^)/


                        次は、いつも笑顔で癒しキャラのしゅんちゃん!
                        お願いしまーす^ - ^
                        カテゴリ:ブログリレー | 21:01 | comments(0) | - | - | - |
                        << | 2/8PAGES | >>