0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    18日目
    0
      まなちゃんからバトンもらいました!さちこです
      自己紹介リレーも今日で3年生一回りしましたね〜

      では、まず自己紹介から
      学部は総合政策学部、
      ムーミンと歌って踊れるミュージカル映画が好きです^^
      ミュージカル映画では特に「天使にラブソングを」「レ・ミゼラブル」とかが好きですね!
      ムーミンは大好きすぎて、いつかムーミンの作者の故郷フィンランドに行くのが夢です

      聖南について思うこと…
      1、2年生がサークル以外で学校で会うことがあっても
      いつも笑顔であいさつしてくれるのでうれしいです
      みんな素直でいい子だなといつも感じています

      あと内企なかなか見に行くことができずごめんなさい
      夜遅くまでの練習、本当にお疲れ様です
      授業とかバイトとかと両立してて本当にみんなすごいなと思っています
      今が一番つらい時期だと思うけど、がんばって!

      …なんか語彙力ないですね、私

      とりあえず、自己紹介リレーはここで終わりまして、
      水曜日からは部紹介リレーが始まります!!
      では1番手の財務さん、お願いします!!\(^o^)/
      カテゴリ:写メ日記 | 01:12 | comments(0) | - | - | - |
      (^-^)17にちめ(^-^)
      0
        のでぃちゃんから頂きまして(^O^)
        遅れてごめんなさい。まなです^^
        のでぃちゃんのいう、笑ってるのはきっと毎日あんまり脳みそを使わずに生活しているからですね)^o^(

        そんなこんなで自己紹介です〜
        今はどうでもいいダジャレ考える事が好きで…部室でまながダジャレを言うと、だいたいみんな、
        特に岡ちゃんは大爆笑です。
        聖南でよく面白いなぁと思うのは
        『LANいる〜?』『いらん』 です。面白いですね。
        あとは私ちょっと珍しい、
        男女の双子で両ききなんです)^o^(

        あとあと、楽しみにしてるのは
        来週もっき女子で行く
        ケーキ食べ放題です\(^o^)/


        最近、一二年生の子が遅ーくまで頑張ってくれているのをみると、がんばってるなぁ、嬉しいなぁ
        という気持ちと、いよいよ終わりに近づいてるんだなぁーという
        寂しい感じがしますϵ( 'Θ' )϶
         
        私にとって聖南は、最初はねこ被っていましたが 笑、二年半で
        とってもとっても落ち着く場所にかわりました(^-^)
        個性豊かで毎日おもしろいです
        そして、たくさんの思い出ができました。これも学年のみんなや
        先輩後輩さんのおかげです。
        あと残りの二週間、仲良くたのしく
        活動していきたいです(^-^)
        これからもよろしくお願いします♪

        次は…ミニミニキュートな
        しっかりさん★!な…
        さっちゃーんです\(^o^)/


        カテゴリ:写メ日記 | 10:57 | comments(0) | - | - | - |
        ブログリレー15日目!!
        0
          はーい!だーますのあーりさから紹介されました、ステージ企画部 部長野田昌明です!!

          笑顔とか仲間思いとか、めちゃくちゃ褒めてくれたけど......そんなこと......あるんです!!!

          まあ、それは置いといて!ブログリレーですよ!
          今まで憧れていた先輩方がやっていたブログリレーを今、自分達がやってると思うと感慨深い気持ちになります...

          さて、先日第2回内部企画リハーサルが終わりましたねー
          割りとダメ出しで厳しいことをいっぱい言ったかなーって思うんですけど、本音を言いますとどの企画も前よりかなりパワーアップしてて驚きました!感動!みんな凄い!!

          ホントにみんな全力で頑張ってくれてて、とても嬉しいです。リハーサル全部終えて、改めてステージ企画部で3年間やってきて良かったと思えました!


          内部企画の話しかしてませんが、一般参加型企画やビンゴ、宝くじ、総踊りetc...と今年の聖南祭ステージ企画は盛り沢山ですよ!
          もしかしたら、夢の国のチケットやあの最新ゲーム機がゲットできるチャンスも......


          以上!のでぃでした!
          次は誰かな〜
          あ!いつもニコニコ、聖南祭の太陽!
          くにまつのまなちゃんだー!!!
          カテゴリ:写メ日記 | 23:22 | comments(0) | - | - | - |
          ブログリレー14日目!
          0

            べーやまからバトンももらいました!だーますです!

            私は3年生ですが、今年4月に南山大学に編入をしてきたこともあって、私にとっては初めての聖南祭となります!

            なぜ大学祭実行委員会をやってみようと思ったのか…?これはあまり皆に話していなかったけど、今まで色んな理由があって、大学祭というイベントに出席したことがなかったから。実行委員なのに何言ってるの?って思うかもしれないけど、本当の話で今年初めて大学祭を経験することになります。そんな訳で、とても楽しみにしています!

            大学祭の活動は、私が今まで経験してきたこととは全く違う世界で、いつもなんだか新鮮で、皆の頑張りに圧倒されています。本当に皆すごいなぁと思います。

            3年生からの入部にもかかわらず、3年生の皆、2年生の後輩の皆さん!活動に混ぜてくれてありがとう!1年生の皆とは、一緒に体験入部?して、ここまでやってきたね!初めての実行委員会、頑張りましょう!

            次は、いつも笑顔で仲間思いの、のでぃちゃん!お楽しみに♪♪





            カテゴリ:写メ日記 | 23:07 | comments(0) | - | - | - |
            13にちめ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
            0
              遅れてすいません(>_<)
              はい!てぃーおかからバトンを受け取りました!伝説の女、総務部のべーやまこと山辺有紗です!( ̄▽ ̄)
              伝説てなんやねん!て気になった人。私に気軽に話しかる前に英単語を10個覚えた方が自分のためになると思いますよ☆〜(ゝ。∂)笑笑


              さて、
              今日でブログ13回目。
              聖南祭も今年で13回目。
              ブログもほぼ毎日更新していますし、聖南祭も第一回から毎年行っています。
              13回続けるということはすごいことですよね!
              続けるってとても大変です!
              私はだいたいのことが三日坊主になってしまうので余計大変だと感じますw
              自分の続ける意思が弱いからかな…(°_°)笑

              ことわざで
              「意思あるところに道はある。」
              と言われるように、
              何かを成し遂げるためには、強い意思が必要だと、私も思います。

              聖南祭を目前に控え、皆それぞれ何かしらの意思があり、進んでいきたい道があるかと思うので、
              あとはその道をひたすら突っ走っていきましょう!
              強い意思をもってやり遂げた事は、全て自分の力になるはずです!!

              聖南祭当日まであと少し。最高の聖南祭をみんなでつくりあげたいです!これが私の意思であり進みたい道です。
              残りの時間は少ないですが、よろしくお願いします(*^◯^*)


              さあ〜て、明日のブログ当番は〜?
              べーやまじゃないよ、だーますだよ?
              はい!明日はだーますのありさです!!!お楽しみに〜♫
              カテゴリ:写メ日記 | 00:32 | comments(0) | - | - | - |
              ぶろぐリレー 12日目!
              0
                ギリギリセーフ(^-^)
                それにしても台風やばそうですなー(°_°)明日は2限まで休講で定例からってのが理想ですね!笑

                はい、ブログリレー12日目はみやっちの紹介の通り、とってもいい人、T岡の出番です!!
                趣味は愛のあるいじりをすることと心のこもったガヤを入れること、あとはカメラと野球ってとこですかね(^-^)
                ちなみにT岡の名前の由来は、オリックスっていうプロ野球の球団にT-岡田って選手がいてその本名が岡田たかひろ、自分はたかひこってことで一文字違いみたいな感じでT岡です。。まぁ自分は巨人ファンなのですが…笑
                今週土曜日はクライマックスシリーズを見に東京にいってきやす!!


                そんなことはさておき、聖南祭ですね!この聖南での約2年半、あっという間にここまでやってきてしまいました。辛いことなんか余裕で吹っ飛んでしまうくらい楽しいことばかりでした!あと19日、ほんとにもうすぐです(´・_・`)
                一年のときは小島よしおさん、二年のときは笑い飯さんの司会をやらせてもらって、今年は特企部長として麒麟さんやOS☆Uさんを呼ぶことができて、ほんとにいい思いさせてもらってるなぁって思いますww
                今年も素晴らしいゲストステージになると思うので、是非是非みなさん聖南祭に来てくださいね(^○^)


                それでは僕はこのへんで!!
                明日は、聖南内で3階級制覇を果たした聖南のLegend Woman、べーやまのあーりさの出番です(^。^)楽しみにしていてくださいなσ(^_^;)
                *3階級制覇の意味が知りたい方は本人まで!わら


                iPhoneから送信
                カテゴリ:写メ日記 | 23:58 | comments(0) | - | - | - |
                11日目
                0
                  バトン落としてすみません(>_<)

                  とうとうブログリレーも11日目ですね!今日は渥美からバトンをもらって宮川が担当します!

                  かるーく自己紹介しときますね!
                  自分は3年間渉外部でいまは部長やらせてもらってます!この頃は協賛物品が届いては子供のように喜んでます(>_<)笑
                  あとは、高校までずーと野球してて野球が大好きです!!

                  前回渥美がふってくれたんですが名言なんて出そうもないので自分が高校の時から大事にしている「継続は力なり」という言葉を紹介しときます( ´ ▽ ` )ノ
                  継続して何かをやるのは辛いし苦しいと思うけど続けた結果、得られるものは大きいと思うんですよね!だから皆さんも今やっていることをがんばって続けてみてはいかがでしょうか?(^O^)

                  ってことで自分の番は終わりです!
                  次はいじりは強烈だけど、実はとってもいい人!T岡です!!!
                  お楽しみに〜
                  カテゴリ:写メ日記 | 00:13 | comments(0) | - | - | - |
                  ここのかめー
                  0
                    遅れてすみません!

                    しーちゃんからバトン受け取りました製作部長の友松です\(^o^)/

                    気づけばもう3年生になってしまったわけでありまして、最近同期の頼もしさっぷりをひしひしと感じたりしてます。後輩たちも司会とかの練習を元気に頑張ってますね( *`ω´)

                    まあ自分はというと、そんな同期や後輩たちに支えられて何とか立っている状態ですね!本当に感謝せずにはいられないです。

                    あと残り1ヶ月きってますが、この聖南人生頼れる仲間達と最後まで楽しんでいきたいと思います!

                    次は聖南祭の面白お兄さん
                    のりちかです!

                    乞うご期待(((o(*゜▽゜*)o)))
                    カテゴリ:写メ日記 | 08:42 | comments(0) | - | - | - |
                    よーかめっ (  ω  ) 
                    0
                      めいめいからバトン受け取りました!

                      これでも財務部長のしーです(*゜◇゜)

                      わたしもいちこと同じで元製作女子です!
                      1年生の時は製作部でわいわいして、
                      2年生の時に財務部所属になり、
                      なぜかメインステージのゼミ企画で司会をやったりなんかして
                      今にいたってます(・∀・)

                      最近は後輩の子たちが製作したり、企画の練習しているのを孫を見るようにあたたかく見守ってます。
                      若いっていいですね!

                      授業等の関係で話し合い参加できなかったりと色々迷惑かけてて申し訳ないです…(._.)

                      楽しみつつ全力でやりきりたいとおもいます!
                      当日晴れますよーに!!&#26232;

                      次は3年生製作部の生き残り(笑)
                      仲良し製作部の大黒柱、りょーすけさんです(o^^o)♪

                      乞うご期待!!
                      カテゴリ:写メ日記 | 17:33 | comments(0) | - | - | - |
                      なのかめ
                      0
                        教室企画部のひらのめいです(^-^)

                        聖南祭まで1ヶ月をきってるわけですが
                        あまり実感がわいてません…
                        あっという間の3年間でした(>_<)
                        去年小学校展示企画を担当していたんですが
                        思い返してみるとほんとにあの仕事を担当できて
                        よかったなぁと思います(*^^*)
                        それで今年はどうかな、と考えると
                        まぁ考える間もないんですが
                        全然聖南に時間を割けていないなと
                        改めて思うわけです(´・ω・`)
                        みんなにはほんとに迷惑かけてます(;_;)
                        あと少しなのでもう少し時間を割かなくてはですね(>_<)
                        先輩はどうやって実習とゼミと聖南とその他諸々を
                        やってたんだろうと不思議です…
                        というか他の3年生もみんなすごいなぁ…

                        では時間もギリギリなのでこのへんで←

                        次はしーちゃん!(^o^)/
                        カテゴリ:写メ日記 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
                        << | 2/5PAGES | >>