0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    大石と申します
    0
      第11回聖南祭当日では、
      「本部大石です。どうぞ。」
      をどれだけ優しく言うのかということを頑張りました。
      大石です。
      明日で本当に引退と思うと、
      変な感じがします。

      ・聖南祭に入ったきっかけ
      まず一年生の時大石は、友達がいなくて始めて出来た友達が、大原君で、彼が聖南祭に入るから、入らなければ友達がいなくなる…!と思ったので、入りました。
      あと心の中では、説明会の田淵先輩とOXY先輩の話す姿に、憧れたのもありました。あんな話が上手な人になりたいなと思ったのです。
      さらに、先輩の説明にきょどる大石は、こま先輩とお話して大学生のコミュニケーション能力の高さに驚き、また憧れをいだいたのです。
      最初は、自分の新たなスポーツでどこまでやれるかと思い、バトミントン部に入ろうかと思ったり、やっぱり野球部に入ろうかと思ったり悩みました。
      でも、聖南祭に入って本当に良かったなと思います。

      ・第9回聖南祭の思い出
      2年間、製作部に入って、先輩が本当に良い人で製作に関して楽しかった記憶しかありません。
      また、一番の思い出のひとつに後夜祭の一般参加の司会があります。
      「神のみぞ知る」というセリフをたくさん練習しました。
      あれ以降、「神のみぞ知る」という言葉を使った記憶がありません。
      「星3つです!」も懐かしいです。

      ・第10回聖南祭の思い出
      2年の第10回は、サブステージですぎ先輩と司会をやったことです。「ダブルゆうき」でした。
      本番は、今まで作った台本を持たずにアドリブやったのが懐かしいです。

      あと、渉外を自分なりに頑張ったかなと思います。
      渉外エリアの班長になって、少し嬉しくて、新規取るのに頑張った気がします。

      製作はご迷惑をおかけしました。
      渉外マップを作りました。
      本当に迷惑かけてすみません。でも作ることができて良かったです。
      あと、門設置したかったなと今年思いました。

      ・第11回聖南祭を通して思ったこと
      第11回は本当に聖南祭に入って良かったなと思いました。
      大学で一番の思い出は聖南祭ですし、一番頑張ったのも聖南祭です。

      ・後輩にむけて
      仲良くしてくれてありがとうございます。これからもぜひ仲良くして下さい。大石は、第12回本当に楽しみにしています。
      聖南祭は、まだ第11回しか歴史がないので、どんどん改善して良い大学祭になるよう頑張ってください。

      ・同学年にむけて
      本当にみんなと会えて良かったなと思っています。
      1年ずれて良かったなと思っています。
      これからも仲良くして下さいー
      30歳くらいになって、ふとした時に学年ML流すくらい仲良くして下さい!

      ・今後の自分
      しっかりとした人間になります!なりたいです。
      目の前の就活は、不安しかないですが、しっかりとした人間になるために頑張ります。

      3年間本当に聖南祭にお世話になりました。ありがとうございました。

      入部して旅行行って、コンソの製作して、コンソ行って、カレー焼きそば食べて、渉外して、階段製作して、もーやっこして、夏合宿して、トランプして、内企して、菱の団地行って、製作して、リハーサルやって、直前合宿して、トランプして、雨降って、学年会議して、制作部ふざけて、フレマンやって、旅行行って、コンソやって、みたらし食べて、渉外して、階段製作して、もーやっこして、夏合宿して、門作って、キャッチボールして、リハやって、直前合宿して、台風来て、悲しくて、学年会議して、スシロー行って、メール来て、フレマンやって、花見の場所取りして、旅行行って、コンソして、渉外して、階段製作して、夏合宿して、ドラフトして、迷惑かけて、直前合宿して、晴れて、無事終わって、報告会して、引き継ぎして…

      思い出がたくさんできました!
      もう一回しても良いくらいです。

      まだまだ書きたい事がありますが、大石には長く書きすぎたと思います。

      最後は、第11回聖南祭委員長
      山口美蘭でございますーーー!


      カテゴリ:雑記 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      まえだまえだです
      0
        3回ほど引継資料のデータ飛ばして落ち込み気味なまえだまえだです。
        おかげで久々最終バスで帰宅です。

        そういえば、みきてぃの日記見て思い出したけど、私の幼稚園の頃の夢は、柔道選手でした。
        柔道なんて習ったことありません。


        ◇聖南に入ったきっかけ
        …は、ノリですね。
        私、大学入ったら絶対にサークルとか入らないつもりだったのですが、なんか聖南の説明会行くことになって‥特に興味もわかなかった‥という感じで今に至る。
        なんで入ったんでしょう。
        ノリですね。
        ちなみに広報部にはいった理由はあみだくじです。
        ノリですね。


        ◇第9回
        ビンゴの司会頑張りました。とみ先輩が。
        かーみん先輩もとみちゃん先輩も私も、みーんなネガティ部で時々とんでもない鬱内企の日がありましたー。
        なぜか内企と全然関係ないことで3人で半泣きになってましたー。
        先輩方ほんとにありがとうございました。楽しかったです。
        しかし、サブステージカオスだったね。面白かったね。


        ◇第10回
        10回は、なんでしょう。
        後輩が入ってきたけど、死ぬほど心閉ざしまくりでした。
        人見知りが時速200キロくらいで加速してました。
        でも、09生とはそれまで以上に仲良くなれた気がします。
        特に、変人だったはずのつーかー(feat.片尾)とはなぜかめちゃくちゃウマが合い仲良くなりましたね!
        内企は宝くじのアシスタントでしたが、案の定、人見知りの役立たずですみませんでした。


        ◇第11回
        発足前は、辞めたいなーなんて思ってましたが、みんなと一緒に卒業パーティーしたい(゜o゜!という真面目な理由で辞めませんでした。
        それから、聖南3年目にしても、人見知りもポンコツも治らなかったですね。
        あとは、広報部、広報部員が褒められるたびにどや顔した一年でした。
        どや顔スキル上がりました。
        ありがとうございます。
        あと、雨じゃない聖南祭当日にめちゃくちゃ感動しました。
        いろいろほんとにありがとう。


        ◇後輩へ
        後輩のみなさんとりあえず可愛いです。
        アガペー的なアレです。
        今年の私の密かなる目標は、いい先輩になることだったのですが、ちっともなれませんでした。
        ただの人見知りの人なうです。
        そして、次期教企部長ヤスさん、この間はほんとにすみませんでした。
        お詫びにカミングアウトしますが、わたくし遠目にヤスをみて“ヤスぽよ可愛い!”と言う活動をしょっちゅうしてます。
        ということで、みなさん可愛いです。たまに絡んでくれるのうれしいです。


        ◇09生へ
        09生のみなさんとりあえず大好きです。
        アガペー的なアレです。
        一年生のとき09生にすら人見知り発揮してた自分を殴ってやりたいわ。
        来年の夏は、かなこandまえだ主催の強化合宿に行きましょう。
        なにの強化かって?
        き…ずな…かな…?
        今までほんとにありがとうございました。
        これからもよろしくお願いします。


        ◇今後の自分
        今後は、就活をがんばります。
        就職する…よ!!!!!
        就活終わり次第かなり久々に茶髪解禁したい。大学デビューしたるわ。
        あとは、来年から三重に戻って、のびのびと三重弁つかう。



        さぁさぁ、リレー日記もあと残り2人になりました!

        当日、無線から流れる『大石です。どうぞ。』のやさしさはみんなの癒しでした!
        次は大石さんです。どうぞ。
        カテゴリ:雑記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        キョッキの山村です
        0
          すみませんバイトでした。

          もう日記私の番来たんかー
          早いわあ
          これ書いて、あと後輩に引き継ぎして、あとキョッキのやり残した事ちょろちょろやったらまじで引退!
          寂しいと思いつつも、聖南終わって仕事なくなってむちゃ楽チンで毎日優雅に過ごしてます

          ◎聖南祭に入ったきっかけ◎
          4月入学当初→聖南少し興味あるで花見いこうかな〜→周りに聖南興味ある子ゼロ→あきらめ→なぜかアメフトのお花見に行く事にヽ(;▽;)ノ→花見中◆向かいに座ってる女の子、雰囲気が面白そうで気あいそうだな〜名前聞きたいがそんな空気じゃないな(周りの人々のテンションが。)やめよう…

          次の日→パソコン配布・設定のガイダンス→学生番号順に座る→昨日のアメフト花見の向かいのあの女の子が教室入って来て私の前の席に座る→わっ→「あの〜昨日アメフト花見にいたよね?」(多分私から話しかけた)→女の子もまさかの私の事覚えてた→「わー!昨日のー!」ってなる→学番近い奇跡の出会いにテンションあがる→ノリでサークルの話になる→聖南祭ちょっと興味あるんだ〜→え!私も迷ってる!→うそー!一緒に説明会行こー!→わー!→名前はー?→山口美蘭→へー!これ下の名前なんて読むの?

          はいこんな感じです(^^)長くてすみません(^^)うらんと出会えたから入った感じです。あと説明会に行ったらわみほ先輩がいたから。この先輩すごいいい!ってなった。そうじゃなかったら名古キャンの水泳部?のマネージャーになってたかも。ちょっとだけ水泳部気になってた当時の自分

          ◎第9回の思い出◎
          キョッキの一年生なんでお化け屋敷を作ってました。まあこの際なのでズバっと言うと、むちゃぐうたらしてお化け屋敷を作っていた。さやかと。この頃を思い出すと本当しゅんとうらんとみきてぃには申し訳ない。ほんまにぐうたら一年生だった。
          あと第9回はこうちゃん先輩という大好きな先輩に出会えた(⌒▽⌒)キョッキの部長さんだった。こんな人になりたいなあと思った

          ◎第10回◎
          第9回をとても反省して第10回は頑張っとった。小学校作品展示企画を担当してた。企画書とかの書類がたくさんあるんだけど、古木さん(学務の方)に何度もダメ出しされて何度も書き直した。思えばこれのおかげで書類作りは自信がついた。今となってはいい思い出。
          あと片尾の日記にもあったけど夏合宿の門班わたしもむちゃ面白かった。アリエッティ事件やシンバル遠い事件などいろいろあった(笑)

          ◎第11回◎
          キョッキ部長をやれて一年間本当に幸せでした。キョッキの仕事が大好きでした。
          これが本当に給料もらえるお
          仕事だったら頑張って就活する。笑
          こんな仕事ないかな〜

          あと第11回当日、ゲスト企画始まる前と後夜祭終わった後に、本部にいるメンバーでトランシーバーでお茶目なことしたのがいい思い出。

          ◎後輩にむけて◎
          私人見知りでかつどちらかといえば先輩っこなんで、後輩と仲良くなれてもそこからあまり深く絡めない事が多いんですが、本当は後輩とむちゃご飯行きたいし、むちゃ仲良くなりたいねん。深く絡みたいねん。
          ということで、ぎんごんちゃんというおいしいハンバーグ屋さんが岡崎にあるので、いつか私と誰か行きませんか?笑
          今んとこあやちとうらんとはぶさんが行くメンバーに入ってます(⌒▽⌒)誰でも一緒いこ!!すごいおいしいハンバーグだよ!

          ◎同学年にむけて◎
          とりあえず…ぎんごんちゃんいこ!!おいしいのよ!あ、学年飲み会そこにする?
          とかいって。笑
          同学年とももっと話したりしたいねん。話しかけられるととても内心喜んでます。

          ◎今後の自分◎
          これ一番難しいな
          これからも元気に健康で過ごして行きたいです


          長くなってごめん
          聖南祭三年間楽しかったです
          高校で帰宅部だったからこんな一生懸命になれるサークルを大学でやれてよかった(^^)いい大学三年間を送れたと思います!


          それでは次は前田前田のクラッカーです。



          カテゴリ:雑記 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          遅くなりました。ゆーこです。
          0
            さわかなに毎日告白して振られ続けているゆーこです (´・ω・`)
            今日もさわかなが誰よりも可愛かった。

            私も皆にならって書いていこうと思います!

            ■聖南祭に入ったきっかけ
            お姉ちゃんが聖南祭に入ってたので。毎日大変そうだけどリア充臭ぷんぷんさせてたから…。あと決め手は姉の「聖南祭に入る子に悪い子はいない」という。人見知りさんな私には非常に重要ポイントでした。

            ■9回のおもひで
            人見知りがなかなか解消されなかった1年でした。
            今では考えられないけどさやかと殆ど喋ったことなかったもんね。内企ではサブステージの総合司会をわーみー先輩と担当しました(^ω^)制服着たの!

            ■10回のおもひで
            内企で色々とあって3年間でいちばんしんどかったとしか覚えてない(^ω^)10月とかやることが次から次へと出てきてなんかもう辞めたくてしょうがなかった。でも終バスからのたかはしおざわたぶちとみだゆーこじょににゃおえさん辺りのメンバーでご飯行きまくったりしてそれなりに楽しんでたりもする(^ω^)そんで当日トラブルもなく終わって良かった!その時呼んだゲストが今ドラマの主題歌とかやってて、「聖南祭で呼んだゲストは後々売れる」というジンクス、続いてくれて良かったーとか最近思ってます(^ω^)あとは2日目に前田と受付にて物品無双したのは良い思い出です(^ω^)(^ω^)ね!

            ■11回のおもひで
            2日間とも晴れて良かったよね!
            当日は受付無双がんばりました!そして渉外部ゆっこまんをdisりまくりました笑
            最近気付いたんですが、私3年間張り付けシフトしか経験してない!
            1年:サブステ総合司会張り付け
            2年:ゲスト、受付張り付け
            3年:受付張り付け
            ちょっと見回りとかやってみたかった!

            ■後輩へ
            後輩みーんな可愛い(^ω^)
            私に喋りかけてくれたりする子とかほんと大好きです。そういう時ちょっと素っ気なかったり口悪かったりするかもだけど内心嬉しすぎて身悶えローリング三回転くらいしてます。ほんとです。
            これから先、聖南の活動が重く感じたり、辛かったり、思い通りにいかなくてやだなぁと思うことっていっぱいあると思います。でもそういうのもひっくるめて1年過ごすと、何だかんだ良い思い出の方が優っちゃうと思います。辞める辞める詐欺をするくらいなら、続けた方が自分にとって絶対良いと思いますよ。逃げなかったって経験は絶対自分にとってのプラスになると思うのです、とか偉そうなことを言ってみる \(^o^)/
            あと私、ご飯とか誘ってくれたら泣いて喜びます \(^o^)/美味しいお店連れてくよ〜

            ■09生へ
            見た目もちょっと変でなかなかクセのある私と付き合ってくれてありがとう!
            聖南祭入ってなかったらほんと友達ひとりもいなかったと思います。これからもすれ違ったりしたら無視しないで挨拶し合おうね!ね!
            あと学年飲み会楽しみだね!

            ■今後の自分
            とりあえず髪の毛は暗くします、が、その所為で皆に気付かれなくなるという危険性が非常に高い気がして (´・ω・`)な感じです。ゆーこに皆気づいてね。
            1月までは単位を取ることに専念して、2月くらいから就活モードかなーという感じです。とりあえず内定が欲しい (´・ω・`)

            ではすげー長くなってしまいましたがこんな所で終わりにします!
            お次はみんな大好きおーちゃんです!

            カテゴリ:雑記 | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            さわだなのです。
            0
              可愛いはいじから間違った紹介をされましたさわだです。


              くーるでもびゅーてぃーでもありません、すいません。


              ただの不審者です、すいません。




              ではさっそくお題を消化していきたいと思いまっす(●´∀`●)




              ●聖南祭に入ったきっかけ

              お友達になってくれた人たちと説明会に行ったのがきっかけだったような…?
              とりあえず、何かサークルに入らないとお友達が出来ないだろう!という脅迫観念が頭を占めていましたので、人数の多い聖南祭はもってこいでした(・∀・)



              ●第9回、10回のおもひで

              9回は大好きな高橋さんと、大好きなあゆ先輩と、なんともいえないT先輩とメインステージの企画しました!

              当日は雨がふりーの企画時間が短縮されーので大変でしたが、あれはあれで良き思い出ですね(о∀о)



              10回は、前回と同じくメインステージの企画で、アシスタントをさせていただきました。
              正直、あんま貢献してなかったですね、すいません!!

              当日は台風のせいで企画はなくなってしまったのですが、自分が悔しいというよりも後輩のしーもさんとせばすさん達が悔しがってるのを見て、やらせてあげたかった…!っとちょっと先輩っぽいことを思ってみたり。

              だから今年、ステージでMCしてる皆の姿をみてちょっと泣きそうになってました、実は。



              ●第11回を通して思ったこと

              晴れて良かったの一言につきますね!

              ほんとに!!



              ●後輩に向けて

              かなりコミュ力低めなので、一度も喋ったことない人とかいそうですね。
              もしいたら、今度の全体飲み会でお話ししましょう!

              話し掛けてもらえると表情には出ませんがかなり嬉しいです!!

              後輩みんな大好きですっ゜+.(・∀・).+゜


              みんなが聖南に入ってくれて本当に良かったです(^-^)



              ●同学年に向けて

              ほんとにみんな大好きですっ!

              いつも構ってくれてありがとうございます!

              すきーっ(///△///)



              ●今後の自分

              どうやらわたしは20代中頃から後半にもてきが到来するらしいので、そこに照準を合わせていくつもりでございます。

              あ、就活も頑張ります!
              将来の旦那を見つけるために!




              後半になるにつれて馬鹿丸出しですみません。

              あと、とりあえず謝っとけ精神も直したいものですね!





              さてさて明日は広報部のえーす★ゆーこさんでっす!

              実は私は聖南に入る前からゆーこさんのこと大好きです!



              カテゴリ:雑記 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              no title
              0
                今年はよく世界をまたいだ若杉の次は以前日本から5,6年逃亡していた塚本です
                面白いこと...部費を爆笑なくらい滞納してたことかな

                聖南祭に入ったきっかけは友達に聖南の花見行こー!!って言われて私は先輩と仲良くなり、彼女も楽しそうにしてたから入るかなと思いきや、彼女は突如BADOO!!へ行くと言われた...しかし電車で片尾と仲良くなり、片尾を無理やり誘った!!あの頃はさきちゃんと頑に呼びたくなくて片尾っぺと呼んでいたな
                片尾を誘っといて良かったよ

                第9回は変人でした。まぁ今もですけどね。今は若さをなくした変態ですね...おっさんだね
                そんなことはどうでもよくてやはり第9回はおーたろーと 鬼太郎と猫娘をやった思い出です。おーたろーには色々迷惑をかけましたごめんなさい_| ̄|○でもおーたろーとやれてよかったです!!
                模企的には富ちゃん先輩が私の...を触るという名付けてチョイチョイ事件が起こりました

                第10回は反抗期でした
                あと台風来るからって全団体のテントを中に運ぶというなかなかな筋肉シフトをやらされ、その時だけマッチョになれた気がしました
                でも片尾にはきっと負けるけど
                あと私がとある人のおしりが顔の近くにありすぎて おしり!!!!!!!!!!って叫ぶ事件がありました

                第11回は今までの聖南で1番やる気はあったもののあまり参加出来ずで正直すごくもやもやな感じでした
                でも直前合宿はただただ成功するように頑張りました
                今年もやはり筋肉シフトとゴミシフトが結構ありました
                テントの重り、プロパン、鉄板...こいつらは怖い
                ゴミはうざい

                あと毛虫殺人事件が起こりました
                なかなかグロかったです

                そして後輩よ!!もっと絡もうではないか!!実は今まで割と先輩の方が好きだったんですけど自分が3年という立場になると後輩もいいなって思いました
                私が先輩方のことを憧れるように後輩も私がそんな感じの存在になれてたらうれしいです!!

                09生最高!!万歳!!

                今後の自分はオワターって感じです!!

                次は同じ高校出身のしゅんしゅんです!!
                きっと彼もどこかに逃亡してたと思いますよ!!
                カテゴリ:雑記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                わかすぎです(^^)
                0
                  博多出身のワイルド系女子、ジョニーから引き継ぎましたわかすぎです(^^)
                  なかなかなお調子者といわれましたが、ワイルド系のジョニーさんのあとと言うことで
                  さすがのわたしも緊張しております(;´Д`A笑


                  わたしが聖南祭に入ったきっかけは…ゆっこまんやさやかが入るって言ってたし
                  ステージのMCがやってみたいなっていう思いからですね。
                  深い理由とかすごい野望とかは全くありませんでした。


                  第9回の思い出は、ズバリ内企ですね!
                  第9回の年にはインフルエンザが蔓延した年で、企画のアシスタントを担当してた先輩が直前でインフルエンザになってしまったのです。でも、元気になって当日戻ってきて下さったことが何よりも嬉しかったってことを覚えてます(#^^#)

                  第10回はやはりメインステージチーフとしてわちゃわちゃしていたことが思い出です。チーフだったので、特別何かの企画を担当することがなかったのですが、1日目の台風と2日目の雨天でとても悔しい思いをしました(´・_・`)


                  11回は…一年間通してすごくフリーダムだったなーと反省してますヽ(;▽;)ノ
                  春ナップを筆頭になんど国外へ現実逃避を測った事か(;´Д`A
                  でも、当日両日とも晴天で、最初から最後まですべての企画を屋外ステージで行うことができました!!
                  メイン・サブともに最高のステージだったと勝手に自負しています!!
                  唯一の心残りは、わたしもメインステージで司会したかった!!!笑


                  後輩へ伝えたいのは…
                  来年の聖南祭を今年以上のものにしてくださいっ!今年の出来栄えに満足する奴らでない事はわかっていますので(^-^)/
                  まだ11回って歴史自体は浅いけど、良いものを良い形で積み重ねて行って欲しいなーと!
                  あとは、わかすぎあんまり学校いかないけど、学校で見かけたら話しかけてねヽ(;▽;)ノ笑


                  09生へは…
                  みんなと同じ学年でよかった!!
                  とりあえず、やっと終わったので早く飲みに行きましょう(#^.^#)笑


                  今後はとりあえずはやくリクルートスーツを購入します!!
                  シューカツ!!


                  おちょーしものですが、長々と語って申し訳ないっ!!


                  次は模企の塚本さんが、めっちゃ面白いこと書いてくれるみたいです!
                  乞うご期待!笑

                  カテゴリ:雑記 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  好きな食べ物は煮物です。
                  0
                    はるかからバトン受け取りました!実は裏で教室企画部を牛耳ってます。さやかです。

                    聖南祭に入った理由は、まぁ、ありがちですが、高校生の時からそんな感じのことやってたからです(^^)お花見でゆっこまんと出会い…( ´ ω`)その繋がりで香菜と出会い…( ´ ω`)よく考えたら1年生初期から2人にはお世話になっている!これからもよろしく(o^^o)

                    第9回はもちろんお化け屋敷作ってました!チーフはかほ先輩だったよね。菜月と爆笑しながら人体模型作ったのは良き思い出です!!!

                    第10回は団体対応やってました。この日々のおかげで私は団体対応のノウハウを会得しました!

                    そしてー、第11回(^^)!
                    第11回ももちろん、団体対応してました。今年はトラブルも少なかったし、平和な聖南祭(教室企画)だったように思います(^^)第11回を振り返るのはまだ難しいのでまた今度!!

                    後輩のみなさん、私を先輩と呼んでくれてありがとう(/ _ ; )
                    2年生かわいいよー、2年生が入って来た時はテンション上がったなー( ´▽`)1年生もかわいいよー、話せなかった子もいる、気がするけど、みんなの事一方的に好きだよ(o^^o)!!
                    これから聖南祭で大変な事も辛い事もいっぱいあると思いますが…私は最後まで続けてよかったと思っています(^^)絶対辞めるなとは言わないけど…続けた人にしか得られないものってあります(*^^*)

                    そして、09生のみなさん。
                    みんなと会えてよかったよー
                    ほんと、ゆっこまんじゃないけど、生きててよかったし、高校生4年間やってよかった(T_T)みんなとの繋がりは、これからも大事にしたいと思います(o^^o)

                    今後は、就活です。
                    それだけです。
                    でも不安だよー(/ _ ; )
                    頑張るしかないですね。
                    がんばります…

                    ふむ。
                    終わります。

                    次は直前合宿初日にすさまじい存在感をぶちかましてくれた大垣市出身のケニー先輩です!












                    iPhoneから送信
                    カテゴリ:雑記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    決算おわるかな〜?\(^o^) /
                    0
                      こんばんわー(^v^)

                      今回もみなからバトンをもらいました、お財布番長はるかと申します!
                      まさかの中日2連勝ですね!!


                      第11回聖南聖南祭、本番は終わったんですけど…
                      まだいまいち実感ないですねー。

                      なぜなら、財務部にとって今が一番大事だからです(>_<)
                      決算をつくるという大事なお仕事中です\(^^)/


                      ということで(?)、お題に沿ってすすめましょー。


                      ○聖南祭に入ったきっかけ

                      んー…
                      あんまり覚えてないんですけど笑
                      高校の時も学祭の実行委員をやっていて
                      大学だったらもっと規模が大きくておもしろそーだなー
                      って思った気がします。。。


                      ○第9回・第10回聖南祭の思い出

                      第9回は、人見知りを発揮しながら
                      一緒に入った友だちの後ろに隠れてました;
                      友だちはやめちゃったけど(;_:)
                      ゲリラも…いい思い出です。

                      第10回は、先輩たちの後ろに隠れながら
                      人見知りを克服しようとしてました。
                      しゅんしゅんや教室企画の子たちが頑張ったお化け屋敷の一員であったことが嬉しいですね。
                      かほ先輩のお手伝いをあまりできなかったのが申し訳なく……
                      ごめんなさい!!
                      ありがとうございました!!!!


                      ○第11回聖南祭を通して思ったこと

                      振り返るのは、、、難しいですね。
                      私の中でまだ終わってないので…
                      とりあえず、晴れた聖南祭はとてもきれいでした。
                      1年間のみんなの成果が表れていて
                      総合案内所から感動してました!


                      ○後輩にむけて

                      前にも言いましたが;
                      後輩はみんな、孫みたいにかわいいです!
                      絡みに来てもらえると、思わずニヤニヤしちゃうしw
                      絡んでなくても遠くからニヤニヤしちゃうしw

                      こんな気持ち悪い人間でごめんなさい(>_<)
                      でも、ほんとにみんな大好きです!
                      先輩になっても頑張ってください!!

                      あと、はるこーーー!
                      ほんとーにありがとう!
                      直接言うと漫才になっちゃうので笑
                      ダメ先輩だったけど
                      はること1年やれて楽しかった!
                      コスモス咲いてよかった!!


                      ○同学年にむけて

                      ほんとうに、09生と一緒にやれてよかったです(^v^)
                      この学年だけ情理少なくてほんとは淋しかったけど
                      みんながいてくれたから3年間楽しめましたー
                      やめなくてよかった!!笑

                      みんなありがとう!
                      情理仲間のいしたく・しゅんしゅんもありがとーう!


                      ○今後の自分

                      とりあえず、決算を期日までに終わらす……!
                      今後のことは、そのあとで考えます。。。



                      こんな感じです*
                      3年間で立派な人間になりたかったけど
                      まだまだですね…
                      つたない文章で失礼しました<(_ _)>


                      次は、教企の裏番長(?)さやかおねえさまです!

                      ドラゴンズが優勝しますよーに!
                      カテゴリ:雑記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      規格外がーるです\(^-^)/笑
                      0
                        遅くなりました!!
                        すみません!!(>_<)

                        私も二人の流れで書くことにします。

                        まずは聖南祭に入ったきっかけですが、入学前の春休みに08生のヘンリー先輩から「入らない〜?」と一本電話がきたのがきっかけでした!!(;゜∇゜)笑
                        でも、実は人見知りすぎて、ひとりで入る勇気もなかったので、若杉とさやかも入るって言ってくれたときはめっちゃ安心しました!!笑
                        今思えば…ありがとー!!笑

                        9・10回の思い出は…
                        9回のときは、もう1つのサークルとかけもちしてて、中途半端な感じになった時期もあったけど、ただ毎日が新鮮で楽しくて、何かイベントごとがあるたびにカメラもってってみんなと写真とりまくってた覚えがあります(*^^*)笑

                        あ!さやかを筆頭に「わけあり1年生の会」てのも密かに結成したりしてました!!笑
                        実は副委員長もメンバーでした(^^)笑

                        ケニーチーフのもとで、はるかと、今はいないてっぺーと4人でゲリラ企画、ゲリーンをやったこともありました。今思うと、何てシュールなメンバー…(;゜∇゜)笑

                        ケニーとは当時全くアイコンタクトとれませんでしたが、最近ようやくとれるようになってる気が勝手に自分の中でしてます♪笑

                        10回では…ひたすら、頑張ったことが空回りしてた時期でした!笑

                        あとは常にこっとん先輩の存在が頭の中にありました!!(;゜∇゜)笑
                        怒られた回数数知れず…笑
                        なのに部長に選んでくださったときは嬉しくて泣きそうになりました!!(T-T)笑

                        内企では、なぜか突如メインステージの総合司会を任されることになり、さらに後輩と組むと知らされ、内心…「マジかーやばい…ほんと無理だー(- -;)」
                        とかネガティブのオンパレードだったのですが、その後輩の子がほんとに素直な良い子で、かなり助けられました…よかった…うん。ほんとに、ゆーやがペアでよかったよー(*ToT)今さらだけど、ありがとー(T-T)

                        まぁ、本番はあいにくの雨で、残念ながら幻の司会になってしまったのですが…^^;思いだすと、いまだに泣きそうになるのでやめます♪笑

                        11回について…スピーチのときに大体言ったので割愛させてください^^;
                        とりあえず、周りの支えの有り難みをとても実感できた1年になりました!!みんなほんとにありがとう。\(^-^)/

                        後輩へ

                        私、人見知りだし、実は年下の後輩と話すのが一番苦手だったりするのに、みんな良い子ばかりだから、いっぱい話しかけてきてくれてほんとに嬉しかったです♪\(^o^)/笑

                        何かみんなにしてあげられたかなーって考えると、たぶんほとんどできてないなぁーって思うんだけど…^^;自分なりにできることを考えてやってきたつもりなのでみんなも後輩ができたり増えたりしたら、ぜひやってあげてください\(^-^)/
                        しかし…1年生とあまり絡めなかったのが心残りだったりします!!(T-T)

                        同学年へ
                        09生ありがとう。
                        ほんとに1年遅れてはいってきて良かったー(*ToT)
                        生きてて良かったー(*ToT)笑
                        渉外部3年もほんとに彼女たちで良かったー(*ToT)何度か考えかたのちがいからぶつかることもあったけど、いまとなっては良い思いでです(^^)♪

                        今後について
                        とりあえず就職できるか今から不安で仕方ありません…ほんとにみんな力を貸してください^^;笑

                        とりあえず今月中にSPI 終わらせる\(^-^)/

                        とかとか…長々とつづりましたが…総括すると、3年間充実してたってことですね♪

                        あ!全然関係ないけど、あと1週間で22歳になります!!笑

                        次はほんとは、聖南の良心?笑たかみなこと高橋美菜でしたー笑
                        カテゴリ:雑記 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        << | 2/8PAGES | >>