0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー59日目!!
    0
      みなさまおはようございます、すずやまです( ̄◇ ̄)

      わたくしすずやまは1年生の時は特別企画部、2年からは総務部で、救護レクチャーやテントレクチャーを担当しました!どちらの部も大好きな先輩後輩(ついでにタメ)で幸せでした( ̄+ー ̄)

      内部企画では後夜祭、一般企画のアシスタントをします!今年は一般企画もビンゴも入り混じって仲良く準備しましたっ。楽しく企画し、準備した後夜祭を来場者の方に少しでも楽しんで頂けたら幸せです(^з^)

      さて、今週末には聖南祭当日も含めた合宿が始まります…!!去年、楽しかったな〜、と余韻に浸っている間に今年が始まります!楽しみな反面、終わって欲しくない、、複雑です。。(T . T)

      第14回聖南祭はメイン・サブステージ、ゲリラや教室企画に模擬店、装飾物、どこも朝から夜まで楽しく素晴らしいので、ぜひお越しください〜!!!またまた、広報部の超大作であるパンフレット、渉外部の活躍による豪華景品も見逃せませんっ(*^^*)♩

      お次はアダ名の由来を聞いても得をしないことで有名な、特企部長の鬼てっぱいでーす、いつものやつ、かましちゃって下さーい(^O^)/
      カテゴリ:ブログリレー | 05:08 | comments(0) | - | - | - |
      ブログリレー58日目
      0
        こんちわー!
        さゆみさん盛りすぎですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw
        3年のかずやです。

        本番まで今日でちょうど1週間となりました...早いもんですねぇ
        先日自分の所属するステージ企画部のメンバーで本番直前のミーティングを兼ねて←
        食事会に行きました。本番後を想像して、
        「フクオカマンは泣くやろーw」「できゃも泣くね絶対w」
        「ももかんは涙もろいしなーw」「のぶりんは笑ってそう;;」
        「こっさんはドリブルがうまい」
        なんてフザケながら談笑してたわけですが、もう既に泣きそうになってましたw
        やっぱり後輩の成長や同期の頑張りを振り返ると、グッとくるものがありますね...

        歳のせいもあってかだいぶ涙もろくはなっていますが、
        すべて終わるまで涙をこらえ全力で頑張ろうとおもいます。
        是非皆様、第14回聖南祭にお越しください!お待ちしてます!!

        明日のブログリレーはすずはる姉さんです!!
        これは面白い話が期待できるね!
        おやすみー!
        カテゴリ:ブログリレー | 22:54 | comments(0) | - | - | - |
        ブログリレー57日目
        0
          おはようございます¥( ˆoˆ )/
          紹介に預かりました、
          教室企画部三年生のさゆみです!

          ちなみに私のリュックはマスターピースのリュックです。
          頭痛持ちの私ですが、マスピちゃんに変えてから頻度がだいぶ減りました!
          リュック悩んでる方は是非マスターピースへ(*^______^*)




          南山大学瀬戸キャンパスの聖南祭は、ちょうど来週の今日準備日となっています!
          もう、数回寝たら当日を迎えてしまうんですね、、

          去年わたしは教室企画の大きなお仕事に携わっていました!
          今の二年生がおばけ屋敷と縁日を統括するにあたって、
          去年わたしがやってきたことの反省点改善点を伝えています!
          今の私のおしごとは教室企画部の裏方のおしごとです!


          いまの二年生をみていると、
          一年生のときよりも主体的に動くようになったなと!
          そしていろんな人に意見を求めて
          動ける人になったなぁとおもいます(*^^*)

          いろんな人に出会って
          いろんな意見きいて
          いろんな人間を知って
          育って行くんだなぁとしみじみ感じています(._.)

          みんなとわちゃわちゃ集まれるのもあと数回なので、めいっぱい遊ぶところで遊ぼうとおもいます¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/





          本当に当日晴れろーーーわーーーー¥( ˆoˆ )/☀️


          次はステージ企画部のスタイルいい、かずやさんです!笑顔がさわやかなイケメンやお〜〜
          カテゴリ:ブログリレー | 23:48 | comments(0) | - | - | - |
          ブログリレー56日目
          0
            はいはーい!!
            スタイル抜群のはまちゃんから紹介されました。製作部長のおばたいです!!

            いやー聖南祭まであと少しとなりましたね。
            みんな遅くまでリハーサルなり部のお仕事なり頑張ってます。
            僕も頑張らないと!!

            前回、僕がブログをあげたのは第14回製作部が発足した頃でした。
            はやいですね…

            あの頃には完成してなかった装飾物も今では当日を迎えるだけとなってます。

            夏の合宿頑張りましたからね!後輩が!!(キリッ
            僕は裏方として頑張りました…

            そろそろ当日の天気予報が出る頃ですね…
            外に展示する製作物は天候に左右されるので、晴れることを祈るのみ!!


            本当に晴れてほしい…





            本当に晴れてほしい(切実)



            天候は神様しかわかりませんね

            それはさておき!
            僕からは見どころ装飾物を紹介したいと思います!!

            ・階段装飾
            聖南祭といえばこれ!!
            ・ステージバック
            華やかなステージをさらに彩ります!
            ・門
            今年はすごいのできてますよー
            ・影絵
            今年は海をデザインしてます!!
            ・ステンドグラス
            お昼もつけているので外からの日差しを美しくしてくれます!!

            などなど、本当なら写真も見せたいのですが、本番の感動を失ってしまうので是非あなたの足で見に来てくださいね!!

            これらの場所はパンフレットにも載ってるので参考にしてきてください!!



            とりあえず





            本当に晴れてほしい




            そろそろ次の人にバトンタッチかな?
            つぎはー?
            かわいい!!オシャレ!!リュックサック!!
            教室企画部のふわふわガール!!おさゆです!
            どうぞ!!
            カテゴリ:ブログリレー | 00:26 | comments(0) | - | - | - |
            ブログリレー55日め
            0
              おはようございます、こんにちは、こんばんは、今日の担当になっていた、渉外部3年のはまのです
              まず、前フリされていたおもしろいことは、ちょ
              と下に書きます(^◇^)何を書こうかとずっと迷っていたわけではありますが、と
              りあえず、聖南祭の宣伝からしていこうかなっておもいます。僕はことし、『BINGO−海賊から宝をう
              ばえ−』にいます。ちなみに、去年もBINGOをやっていたのを知っている人もいるのかな??たぶ
              ん、当日ステージに来ていただけたら、こいつ去年もいたなってなっていただけると思います。も
              ちろん、皆さんで楽しめる企画になってるので、来てくださいね。それと、し
              ょうがいぶでは、広告協賛を担当させてもらいました。協賛していただいた企業様ありがと
              うございました。パンフレットにも、広告が載っているので、みて
              くださいね(*^ω^*)当日のお仕事もせいいっぱいがんばりますぅ!!あと、2しゅうか
              んも無いので、より、よい聖南祭
              にできるようにしていきます!!!
              聖南祭当日の晴天を願ってます。いや、晴れます。
              あと、この文章にちょっとしたメッセージも隠しておいたので探してみてください
              では、そろそろおもしろい話でも、していきましょうかね・・・
              こないだ、某ハンバーガーチェーン店で鶏肉のから揚げ的なものをテイクアウトで買った時の話。ソースが一緒についてくるはずなんだけど、まさかのソースなし!味の薄いから揚げ的なもののみを食べていたら、意外にもおいしかったっていう、話と、
              やっぱり思いつかないよ〜〜(>_<)
              では、「第14回聖南祭」とかけまして、「普通の街」とときます。
              →そのこころは、「いかない(行かない・医科無い)なんて間違ってる!!!!」
              これ考えるのに30分以上かかりました(汗)

              ↑これは、見える人には見えるのです。
              なんか長くなってしまいしたが以上です
              つぎは、何か最近(最近に始まったことでもない気がする)僕のことをいじってくる製作部長のおばたいです
              絶対にこの記事より読みごたえのあるものを書いてくれるでしょう\(^o^)/
              カテゴリ:ブログリレー | 13:34 | comments(0) | - | - | - |
              << | 2/54PAGES | >>