0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレーラスト!!!
    0

      おぉぉぉ!!!
      回ってきたな!ラストバトン!
      しかと受け取ったぞぉぉぉぉぉ!!!!!

      どうも!聖南祭実行委員会 委員長のなるせです!!

      つ  い  に  !  !  !  !
      明日から聖南祭が開催されます!!
      今日は聖南祭前日と言う事で、みんな雨の中でも一生懸命準備に取り組んでました!!!
      準備後に学内を見回してみると、いよいよ本番なんだなぁとわくわくしてきました!!!(`・ω・´)

      そしてなんと……後輩から素敵なワッペン&缶バッチももらったので明日はみんなでそれを付けて運営していきたいと思います!!!

      さて、昨日までたくさんの実行委員が聖南の見所を紹介してきましたが気になる企画などはあったでしょうか…?

      あやねも言ってましたが、どんな天気だろうと聖南祭は楽しめます!

      階段多いのでお足元にお気をつけてお越しください!!
      それとメインステージにて10:30からオープニングがおこなわれます!みんなで盛大に聖南祭をスタートしましょう!!!

      最後に……明日天気になぁぁぁぁれ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

      それでは!明日のオープニングで会いましょう!!!お待ちしております(・∀・)

      カテゴリ:雑記 | 23:41 | comments(0) | - | - | - |
      ブログリレー63日目!!
      0
        天然のさきっちょから面白いフリを期待していたんですが…
        残念です。笑


        さて、副委員長の上嶋です!
        とうとう聖南祭実行委員による聖南祭のための直前合宿が始まりました!!!
        まだ合宿一日目でみんな元気が有り余っているみたいです^^



        ところで、今日天気予報を見たら…
        11月2日の聖南祭一日目  
        なんということでしょうT.T

        し・か・し!!!
        雨が降っても、聖南祭は楽しめます^Å^
        外でも楽しい!
        室内でも楽しい!!!!
        それが聖南祭です!

        続きを読む >>
        カテゴリ:ブログリレー | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
        ブログリレー62日目!!!
        0
          きっちょ、きっちょ、さきっちょー!
          。。。。。。( ¯•ω•¯ )
          みやしから紹介されました!天然ではないです、ちょっと抜けてるだけです、さきっちょです(。・ө・。)


          私は渉外部という企業さまから聖南祭を盛り上げるために必要なお金や景品となるものを集めるために動く部に属しています。

          今年もみんなの、特にその仕事を担当してくれた子たちのおかけですてきな景品が盛りだくさんです!
          それらは実行委員がステージや教室でやっているゲームで手に入れることができるので、ぜひぜひみなさん参加して、すてきな景品をget!!してくださいねㄟ( ・ө・ )ㄏ


          さてさて、今日で聖南祭まであと3日、そして明日から直前合宿!!みんなで学校に泊まって当日の準備をします!

          いよいよ始まるんだな~と思いと同時にみんな同じお弁当食べたり、寝たり、、今まで当たり前だったことがもう最後なんだなーってなって。。。
          何だかすごくさびしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

          まあ私はまずは準備が全くできてないのでそこからがんばります(笑)


          みんな全力でより楽しい聖南祭を、思い出を作れるような聖南祭を作れるようにがんばるので、11月2、3日ぜひ来てくださいね(`✧Θ✧´)

          実行委員みんなでお待ちしています!!
          あと、当日は寒さや天気のくずれが心配されるので、来場の際は気をつけてくださいね( ¯•ω•¯ )

          はい!次は個性的なみんなを上手にまとめてくれている我らが副委員長あやねです!!
          おもしろい振りできなくてごめんなさい(◉Θ◉)

          よろしく〜〜
          カテゴリ:ブログリレー | 18:12 | comments(0) | - | - | - |
          ブログリレー!61日目!
          0
            はい、バトンいただきました!
            見た目は子供!頭脳はおばか!
            って!!!良いとこなしやないか(´・_・`)
            改めまして、見た目の若さでは負けません!広報部三年みやしです!
            自称、聖南一のもやし好き!
            最近のプチブームは鶴を折って部室に展示すること!!

            ついに、聖南祭まで4日ですね!!
            少し不安もありますが…当日が楽しみで今日もうずうずしております。

            本日は聖南祭前の最後の定例会議でした!
            定例後にみんなで写真を撮りましたよ!

            いい笑顔〜!
            このメンバーで最後まで突っ走りますので、皆様よろしくお願い致します。

            ブログリレー中、色々な企画を紹介しましたが皆さん覚えていらっしゃいますか?
            聖南祭には、様々な企画や模擬店がいっぱいあります(*^o^*)
            過去の記事を読み返すのが大変?

            そんな方はぜひ、受付にお越し下さい!
            聖南祭のあんなことやこんなことが載っているパンフレットをお渡し致します!
            企画、模擬店やバスの時刻表など!
            ありとあらゆる全てが記載されております。
            こちらのパンフレットは、私たち広報部が作りました!
            とても素敵なパンフレットだと、自慢できるくらい私達の大切なものです。
            ぜひ、パンフレットを持って聖南祭を楽しんでください(*^o^*)

            今年、第14回聖南祭のテーマは
            「祭遊記」です!

            「祭」は聖南祭のこと
            「遊」は聖南祭に参加して楽しい時間を過ごすこと
            「記」は聖南祭に携わった全ての人の記憶に残ること

            という意味が込められています。
            この素敵なテーマを常に忘れず
            実行委員としての残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

            もうね、ここまできたらやることはやりました!!!
            後は全力で楽しむのみ〜〜!誰よりも楽しみますよ〜!!

            11月2日、3日は南山大学瀬戸キャンパス 第14回聖南祭へお越しください!
            お待ちしてます(^^)

            お待たせしました!
            次はリラックマ大好き!当夜祭の天然記念物!
            きっちょ、きっちょ、さきっちょ!
            カテゴリ:ブログリレー | 18:31 | comments(0) | - | - | - |
            ブログリレー60日目
            0
              はい、どーも鬼でーす(^o^)/
              聖南祭で一番変わったアダ名の自負があります(^ω^)笑


              僕は特別企画部(通称:特企)に所属してて、特企自体3年目の若い部なんです!
              なので聖南祭実行委員会始まって初めての特企3年目の代です(^o^)
              毎年、仲の良い部員ですが今年はより団結してます‼︎


              それではもう知り尽くした?!特企の当日の企画について紹介します!


              まず、ゲスト企画!


              今年のゲストは1日目はシンクロニシティさん!
              ジャグリングの日本大会でも優勝する腕前をもつジャグリングコンビです。
              ただ、見るだけでなく大道芸を体験できるかも…!
              そんな1日目のゲスト企画は11/2の13:15から開始されます(^o^)


              そして2日目は吉本芸人4組による「爆笑聖南シアター2014」があります!
              ジャルジャルさん、ベイビーギャングさん、アンダーポイントさん、扇さんによるパフォーマンスはもちろんありますが全組のサイン色紙をかけたじゃんけん大会も予定しています!
              爆笑聖南シアター2014は11/3の13:00から開始されます(^o^)


              ゲスト企画は両日とも無料でメインステージにて行います!ぜひ、足を運んでください(^o^)


              続いて総踊り企画!


              総踊りは来場者と実行委員が一体となって踊る企画です(^o^)
              振り付けも簡単で実行委員がわかりやすくレクチャーするので是非参加してください!


              そして今年の総踊りは一味違うんです(^o^)
              な、なんとDJタイムがあります(^o^)/
              盛り上がること間違いなしの総踊りは1日目18:20、2日目は18:25からです!みんなで踊りましょー!


              続いて目玉企画「祭番長くん、恋をする」です!


              この企画では今年のキャラクター、祭番長くんの恋愛を助けるゲーム!
              小さいお子様から大人まで楽しめるゲームを用意してます!
              景品もあります(^o^)/


              この企画はA202〜A203教室で
              11/2 11:00〜12:00 15:00〜16:30
              11/3 11:00〜12:00 14:45〜16:00
              に行われます!
              時間お間違えないようおこしください(^ω^)


              続いてはイルミネーション企画です(^^)


              当夜祭、後夜祭で煌びやかに光るイルミネーションに注目してください!
              特企部員全員で考え、製作した今年のイルミネーションは歴代の中で1番いいという自信があります(^^)
              夜は光り輝いて綺麗なのはもちろん、昼間でも綺麗に見えるように絵にもこだわりました!!


              メインステージ向かって右側に設置してます(^^)
              ぜひ、ご覧ください(^o^)/





              …言いきりましたー!
              本当に楽しんでいただける企画ばかりです(^^)
              あとは晴れることを祈るばかり…!


              さあって紹介も終わったところで次にバトンタッチしますかっ‼︎
              続いては見た目は子供、頭脳はおバカな実咲(笑)です(^^)どーぞ!
              カテゴリ:ブログリレー | 14:27 | comments(0) | - | - | - |
              | 1/54PAGES | >>