<< ブログリレー62日目!!! | main | ブログリレーラスト!!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー63日目!!
    0
      天然のさきっちょから面白いフリを期待していたんですが…
      残念です。笑


      さて、副委員長の上嶋です!
      とうとう聖南祭実行委員による聖南祭のための直前合宿が始まりました!!!
      まだ合宿一日目でみんな元気が有り余っているみたいです^^



      ところで、今日天気予報を見たら…
      11月2日の聖南祭一日目  
      なんということでしょうT.T

      し・か・し!!!
      雨が降っても、聖南祭は楽しめます^Å^
      外でも楽しい!
      室内でも楽しい!!!!
      それが聖南祭です!

      ここでが降った場合の楽しみ方を紹介します・w・

      教室企画がゆっくり見れる
       雨が降っても教室企画は全部やっています!
      ステージ企画が近い!!
       お笑い芸人のジャルジャルさんを始め、ゲストの人たちが近くで楽しめます*∀*
       そしてステージ企画に気軽に参加しやすくなるかも☆
       もちろん、バンドや踊りなどなど!わくわくする企画も!!
      みんなの熱気で熱くなれる総踊り
       外とは違う!室内でみんなの盛り上がりが丸見え!
       今までと一味違う総踊りが出来ると思います!!!

      などなどなど!!^0^

      雨でも 聖南祭!!
      晴れでも 聖南祭!!
      いつでも 聖南祭!!!!!!


      聖南祭実行委員はあなたの来場を心よりお待ちしております*^∀^*



      お次はしっかり者に見えて実はおっちょこちょいの、聖南祭実行委員のお母さん!
      委員長の成瀬加奈子です!!!

      ラストバトン!!’v’
      カテゴリ:ブログリレー | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:18 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする