<< ブログリレー!61日目! | main | ブログリレー63日目!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー62日目!!!
    0
      きっちょ、きっちょ、さきっちょー!
      。。。。。。( ¯•ω•¯ )
      みやしから紹介されました!天然ではないです、ちょっと抜けてるだけです、さきっちょです(。・ө・。)


      私は渉外部という企業さまから聖南祭を盛り上げるために必要なお金や景品となるものを集めるために動く部に属しています。

      今年もみんなの、特にその仕事を担当してくれた子たちのおかけですてきな景品が盛りだくさんです!
      それらは実行委員がステージや教室でやっているゲームで手に入れることができるので、ぜひぜひみなさん参加して、すてきな景品をget!!してくださいねㄟ( ・ө・ )ㄏ


      さてさて、今日で聖南祭まであと3日、そして明日から直前合宿!!みんなで学校に泊まって当日の準備をします!

      いよいよ始まるんだな~と思いと同時にみんな同じお弁当食べたり、寝たり、、今まで当たり前だったことがもう最後なんだなーってなって。。。
      何だかすごくさびしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      まあ私はまずは準備が全くできてないのでそこからがんばります(笑)


      みんな全力でより楽しい聖南祭を、思い出を作れるような聖南祭を作れるようにがんばるので、11月2、3日ぜひ来てくださいね(`✧Θ✧´)

      実行委員みんなでお待ちしています!!
      あと、当日は寒さや天気のくずれが心配されるので、来場の際は気をつけてくださいね( ¯•ω•¯ )

      はい!次は個性的なみんなを上手にまとめてくれている我らが副委員長あやねです!!
      おもしろい振りできなくてごめんなさい(◉Θ◉)

      よろしく〜〜
      カテゴリ:ブログリレー | 18:12 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 18:12 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする