<< ブログリレー60日目 | main | ブログリレー62日目!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー!61日目!
    0
      はい、バトンいただきました!
      見た目は子供!頭脳はおばか!
      って!!!良いとこなしやないか(´・_・`)
      改めまして、見た目の若さでは負けません!広報部三年みやしです!
      自称、聖南一のもやし好き!
      最近のプチブームは鶴を折って部室に展示すること!!

      ついに、聖南祭まで4日ですね!!
      少し不安もありますが…当日が楽しみで今日もうずうずしております。

      本日は聖南祭前の最後の定例会議でした!
      定例後にみんなで写真を撮りましたよ!

      いい笑顔〜!
      このメンバーで最後まで突っ走りますので、皆様よろしくお願い致します。

      ブログリレー中、色々な企画を紹介しましたが皆さん覚えていらっしゃいますか?
      聖南祭には、様々な企画や模擬店がいっぱいあります(*^o^*)
      過去の記事を読み返すのが大変?

      そんな方はぜひ、受付にお越し下さい!
      聖南祭のあんなことやこんなことが載っているパンフレットをお渡し致します!
      企画、模擬店やバスの時刻表など!
      ありとあらゆる全てが記載されております。
      こちらのパンフレットは、私たち広報部が作りました!
      とても素敵なパンフレットだと、自慢できるくらい私達の大切なものです。
      ぜひ、パンフレットを持って聖南祭を楽しんでください(*^o^*)

      今年、第14回聖南祭のテーマは
      「祭遊記」です!

      「祭」は聖南祭のこと
      「遊」は聖南祭に参加して楽しい時間を過ごすこと
      「記」は聖南祭に携わった全ての人の記憶に残ること

      という意味が込められています。
      この素敵なテーマを常に忘れず
      実行委員としての残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

      もうね、ここまできたらやることはやりました!!!
      後は全力で楽しむのみ〜〜!誰よりも楽しみますよ〜!!

      11月2日、3日は南山大学瀬戸キャンパス 第14回聖南祭へお越しください!
      お待ちしてます(^^)

      お待たせしました!
      次はリラックマ大好き!当夜祭の天然記念物!
      きっちょ、きっちょ、さきっちょ!
      カテゴリ:ブログリレー | 18:31 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:31 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする