<< ブログリレー58日目 | main | ブログリレー60日目 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー59日目!!
    0
      みなさまおはようございます、すずやまです( ̄◇ ̄)

      わたくしすずやまは1年生の時は特別企画部、2年からは総務部で、救護レクチャーやテントレクチャーを担当しました!どちらの部も大好きな先輩後輩(ついでにタメ)で幸せでした( ̄+ー ̄)

      内部企画では後夜祭、一般企画のアシスタントをします!今年は一般企画もビンゴも入り混じって仲良く準備しましたっ。楽しく企画し、準備した後夜祭を来場者の方に少しでも楽しんで頂けたら幸せです(^з^)

      さて、今週末には聖南祭当日も含めた合宿が始まります…!!去年、楽しかったな〜、と余韻に浸っている間に今年が始まります!楽しみな反面、終わって欲しくない、、複雑です。。(T . T)

      第14回聖南祭はメイン・サブステージ、ゲリラや教室企画に模擬店、装飾物、どこも朝から夜まで楽しく素晴らしいので、ぜひお越しください〜!!!またまた、広報部の超大作であるパンフレット、渉外部の活躍による豪華景品も見逃せませんっ(*^^*)♩

      お次はアダ名の由来を聞いても得をしないことで有名な、特企部長の鬼てっぱいでーす、いつものやつ、かましちゃって下さーい(^O^)/
      カテゴリ:ブログリレー | 05:08 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 05:08 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする