<< ブログリレー57日目 | main | ブログリレー59日目!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー58日目
    0
      こんちわー!
      さゆみさん盛りすぎですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw
      3年のかずやです。

      本番まで今日でちょうど1週間となりました...早いもんですねぇ
      先日自分の所属するステージ企画部のメンバーで本番直前のミーティングを兼ねて←
      食事会に行きました。本番後を想像して、
      「フクオカマンは泣くやろーw」「できゃも泣くね絶対w」
      「ももかんは涙もろいしなーw」「のぶりんは笑ってそう;;」
      「こっさんはドリブルがうまい」
      なんてフザケながら談笑してたわけですが、もう既に泣きそうになってましたw
      やっぱり後輩の成長や同期の頑張りを振り返ると、グッとくるものがありますね...

      歳のせいもあってかだいぶ涙もろくはなっていますが、
      すべて終わるまで涙をこらえ全力で頑張ろうとおもいます。
      是非皆様、第14回聖南祭にお越しください!お待ちしてます!!

      明日のブログリレーはすずはる姉さんです!!
      これは面白い話が期待できるね!
      おやすみー!
      カテゴリ:ブログリレー | 22:54 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:54 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする