<< ブログリレー56日目 | main | ブログリレー58日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー57日目
    0
      おはようございます¥( ˆoˆ )/
      紹介に預かりました、
      教室企画部三年生のさゆみです!

      ちなみに私のリュックはマスターピースのリュックです。
      頭痛持ちの私ですが、マスピちゃんに変えてから頻度がだいぶ減りました!
      リュック悩んでる方は是非マスターピースへ(*^______^*)




      南山大学瀬戸キャンパスの聖南祭は、ちょうど来週の今日準備日となっています!
      もう、数回寝たら当日を迎えてしまうんですね、、

      去年わたしは教室企画の大きなお仕事に携わっていました!
      今の二年生がおばけ屋敷と縁日を統括するにあたって、
      去年わたしがやってきたことの反省点改善点を伝えています!
      今の私のおしごとは教室企画部の裏方のおしごとです!


      いまの二年生をみていると、
      一年生のときよりも主体的に動くようになったなと!
      そしていろんな人に意見を求めて
      動ける人になったなぁとおもいます(*^^*)

      いろんな人に出会って
      いろんな意見きいて
      いろんな人間を知って
      育って行くんだなぁとしみじみ感じています(._.)

      みんなとわちゃわちゃ集まれるのもあと数回なので、めいっぱい遊ぶところで遊ぼうとおもいます¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/





      本当に当日晴れろーーーわーーーー¥( ˆoˆ )/☀️


      次はステージ企画部のスタイルいい、かずやさんです!笑顔がさわやかなイケメンやお〜〜
      カテゴリ:ブログリレー | 23:48 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:48 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする