<< ブログリレー55日め | main | ブログリレー57日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー56日目
    0
      はいはーい!!
      スタイル抜群のはまちゃんから紹介されました。製作部長のおばたいです!!

      いやー聖南祭まであと少しとなりましたね。
      みんな遅くまでリハーサルなり部のお仕事なり頑張ってます。
      僕も頑張らないと!!

      前回、僕がブログをあげたのは第14回製作部が発足した頃でした。
      はやいですね…

      あの頃には完成してなかった装飾物も今では当日を迎えるだけとなってます。

      夏の合宿頑張りましたからね!後輩が!!(キリッ
      僕は裏方として頑張りました…

      そろそろ当日の天気予報が出る頃ですね…
      外に展示する製作物は天候に左右されるので、晴れることを祈るのみ!!


      本当に晴れてほしい…





      本当に晴れてほしい(切実)



      天候は神様しかわかりませんね

      それはさておき!
      僕からは見どころ装飾物を紹介したいと思います!!

      ・階段装飾
      聖南祭といえばこれ!!
      ・ステージバック
      華やかなステージをさらに彩ります!
      ・門
      今年はすごいのできてますよー
      ・影絵
      今年は海をデザインしてます!!
      ・ステンドグラス
      お昼もつけているので外からの日差しを美しくしてくれます!!

      などなど、本当なら写真も見せたいのですが、本番の感動を失ってしまうので是非あなたの足で見に来てくださいね!!

      これらの場所はパンフレットにも載ってるので参考にしてきてください!!



      とりあえず





      本当に晴れてほしい




      そろそろ次の人にバトンタッチかな?
      つぎはー?
      かわいい!!オシャレ!!リュックサック!!
      教室企画部のふわふわガール!!おさゆです!
      どうぞ!!
      カテゴリ:ブログリレー | 00:26 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 00:26 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする