<< ブログリレー54日目。 | main | ブログリレー56日目 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー55日め
    0
      おはようございます、こんにちは、こんばんは、今日の担当になっていた、渉外部3年のはまのです
      まず、前フリされていたおもしろいことは、ちょ
      と下に書きます(^◇^)何を書こうかとずっと迷っていたわけではありますが、と
      りあえず、聖南祭の宣伝からしていこうかなっておもいます。僕はことし、『BINGO−海賊から宝をう
      ばえ−』にいます。ちなみに、去年もBINGOをやっていたのを知っている人もいるのかな??たぶ
      ん、当日ステージに来ていただけたら、こいつ去年もいたなってなっていただけると思います。も
      ちろん、皆さんで楽しめる企画になってるので、来てくださいね。それと、し
      ょうがいぶでは、広告協賛を担当させてもらいました。協賛していただいた企業様ありがと
      うございました。パンフレットにも、広告が載っているので、みて
      くださいね(*^ω^*)当日のお仕事もせいいっぱいがんばりますぅ!!あと、2しゅうか
      んも無いので、より、よい聖南祭
      にできるようにしていきます!!!
      聖南祭当日の晴天を願ってます。いや、晴れます。
      あと、この文章にちょっとしたメッセージも隠しておいたので探してみてください
      では、そろそろおもしろい話でも、していきましょうかね・・・
      こないだ、某ハンバーガーチェーン店で鶏肉のから揚げ的なものをテイクアウトで買った時の話。ソースが一緒についてくるはずなんだけど、まさかのソースなし!味の薄いから揚げ的なもののみを食べていたら、意外にもおいしかったっていう、話と、
      やっぱり思いつかないよ〜〜(>_<)
      では、「第14回聖南祭」とかけまして、「普通の街」とときます。
      →そのこころは、「いかない(行かない・医科無い)なんて間違ってる!!!!」
      これ考えるのに30分以上かかりました(汗)

      ↑これは、見える人には見えるのです。
      なんか長くなってしまいしたが以上です
      つぎは、何か最近(最近に始まったことでもない気がする)僕のことをいじってくる製作部長のおばたいです
      絶対にこの記事より読みごたえのあるものを書いてくれるでしょう\(^o^)/
      カテゴリ:ブログリレー | 13:34 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:34 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする