<< ブログリレー52日目! | main | ブログリレー54日目。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー53日目〜!
    0
      はい!こんばんわ。どーも模擬店企画部の3年、としです!
      聖南祭まであと少しですね!この学祭シーズンで色んな大学祭にお邪魔しました!昨日のみのるんのブログにもありましたが、先日、椙大祭へ行って来ました!その他にも星城大学の星祭や名古屋女子大学大学祭など色んな大学祭へ行き、大学祭って素晴らしいものだな〜と改めて思いました。早く聖南祭を開催したい!と思うと同時に、まだ来て欲しくない、ずっと聖南祭実行委員でいたいと日々心の中で葛藤しております。笑
      このブログを見てる方で、学祭に行ったよーって方、そして行ってない、まだ学祭に行ったことがない方ぜひ聖南祭へ遊びに来てください!!
      他の大学祭に負けないステージ、教室企画、模擬店、そして実行委員がお待ちしてます!
      絶対に行きたい大学祭第1位は聖南祭!(とし調べ)
      これは絶対行かねば!!!
      聖南祭実行委員一同みなさまがお越し下さるのをお待ちしております。
      明日はこのブログに面白いエピソードを3つも書くぜぇ〜、ワイルドだろ〜と豪語していた総務部長まなみ!よろしく!!
      カテゴリ:- | 22:17 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:17 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする