<< 51日目 | main | ブログリレー53日目〜! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー52日目!
    0
      あんちゃんから紹介してもらった美女好きカメラマン?のみのるんです!


      待ちに待った聖南祭も残り2週間を切りました!いやー早いですね…


      そんな僕たち実行委員は昨日行われていた椙大祭にお邪魔してきました!
      美女揃いのミスコンに会場全体を巻き込んだ後夜祭ダンスは凄く盛り上がっていました!
      2週間後の聖南祭もそんな風に盛りがるといいなーと感じました。


      でも、聖南祭にも負けじ劣らず楽しい企画が盛りだくさんです!
      特に3日の12時から祭ステージで行われる指令‼︎祭番長くんを完成させろ!という企画が誰でも参加できる企画で来場者の皆さんに景品GETのチャンスがあるので是非参加してくださいね!

      皆さん是非11月2日3日は南山大学瀬戸キャンパスに是非お越しください!


      さて、次は…
      聖南一男気溢れる模擬店部長トシ!よろしく!
      カテゴリ:- | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:50 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする