<< ブログリレー50日目ーーー!! | main | ブログリレー52日目! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    51日目
    0

      ゆきぱいの記事を読んでから私の番か!!と気づかされた総踊りの長の鈴木です

      私は総踊りを頑張って作っている特別企画部の3年生です
      特別企画部では総踊りをはじめ、聖南祭の夜を飾るイルミネーションやゲスト企画、そして新企画などを取り扱ってます!
      その中で私がこの三年間で深く携わってきた企画が総踊りです。聖南祭に総踊りという企画ができてからずっと総踊りを担当しています!まさに総踊りの長です!!
      最近はこの三年間での総踊りの進化を見てしみじみとしております。

      聖南祭当日、私はなんと!!!2年越しに総踊りの司会をさせていただきます。2年前の緊張しまくったあのステージで再び司会をすることを嬉しく思いつつもすごく不安でいっぱいです。。そんなネガティブな私を総踊りの後輩たちはいつも励ましてくれます
      当日はそんな後輩たちに囲まれながら真ん中らへんで司会をします
      みなさん!ステージの華は真ん中らへんではなくそのサイドにいますのでぜひご覧ください!!!

      そして、聖南祭の最後の企画である総踊りまで聖南祭を満喫していってください♪

      聖南祭まであと14日っ!ちょうど二週間!!

      次は狙った美女は逃さない👩♡
      美女好きカメラマンみのるんです〜!
      カテゴリ:ブログリレー | 01:34 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 01:34 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする