<< ブログリレー49 日目! | main | 51日目 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー50日目ーーー!!
    0
      3年総務部のゆきです

      半渉外部ではありますが、普段は総務のお仕事をがんばってます!
      わたしの主な仕事は備品管理〜聖南祭当日より準備・片付けが最大の見せ場です。そして、当日は基本的にずっと本部を守っています。目立たない….笑
      縁の下の力持ちな部として、総務部は頑張っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      そして当日には、後夜祭のアシスタントを担当しています。後夜祭の企画は「モンキーハンター宝くじ」と「パズルアンドミュージック」です。どちらも来場者の方に参加して楽しんでいただける企画になっているので、ぜひぜひ後夜祭にもいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

      さて、聖南祭まであと15日となりました。
      残りの日々も、片付けまで全力で駆け抜けていきたいと思います!!


      次は、後夜祭を盛り上げてくれる総踊りの長、あんちゃんです〜〜。・*・:≡( ε:)
      カテゴリ:ブログリレー | 01:03 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 01:03 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする