<< ブログリレー48日目! | main | ブログリレー50日目ーーー!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー49 日目!
    0
      こんばんはー!
      渉外部3年のぼんです(^o^)/

      去年から物品協賛担当として活動しています!
      只今、着々と協賛品が届き、物品割り振りをしているところです!
      企画に合わせて割り振るのは難しいな〜と苦戦してますが、来場者の方に喜んでもらえるように頑張ります(*^^*)


      そしてそして良い機会なので、一つ宣伝しちゃいます!
      聖南祭両日に開催している学部紹介企画の教室にて、受験生応援メッセージボードを設置します!
      そのメッセージボードに受験生の方には意気込みを、来場者の方には受験生への応援メッセージを書いてもらうと、、、
      なんと聖南祭オリジナルキットカットがもらえます!
      聖南祭の記念、受験生の方にはお守りになるかも!?笑
      聖南祭へご来場した際には参加してみてください\(^o^)/



      最近は渉外部部屋で作業をしていると、「手伝うことあるー?」と他の渉外部の子や渉外部じゃない子も手伝ってくれて本当に感謝しています(T_T)
      聖南祭まで後少し!
      皆一丸となって来場者の方が楽しんでもらえるように精一杯やりますので、ぜひ聖南祭へお越しください!


      では次は、、
      自称・他称「半渉外部」としてよく手伝ってくれる総務部のゆきちゃんですー(*´∇`*)
      カテゴリ:雑記 | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする