<< ブロクりれー41日目 | main | ブログリレー43日 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー42日目
    0
      おはようございます!!
      渉外部3年のかねごんです!

      第14回聖南祭実行委員会が結成されてから、
      笑ったり落ち込んだり泣いたりの日々でしたが、
      聖南祭まで残り23日!!!
      もうやるしかありません!!
      とりあえず渉外部の私が果たさなければならない使命は
      企業の方に協賛して頂く賞品を全て揃えること!!
      そして本番当日は、
      少しでも、各企画の参加者・来場者の方が喜んで、楽しんで頂ければ幸いです( ∗❛ั ❛ั∗ )
      小さなお子様から大人の方まで楽しめる企画がたくさんあるので、
      皆様是非参加して景品をゲットしてください( ∗❛ั ❛ั∗ )♪

      ということで私は今、
      協賛品を受け取るため、バスでとある所に向かっております。
      家族連れや友達同士で来ている方々に囲まれながら、一人で向かっております。

      皆様、今日も充実した1日をお過ごしください。


      次は聖南一の女たらし👩♥
      ようちゃんです!!
      カテゴリ:ブログリレー | 10:45 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 10:45 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする