<< ブログリレー39日目! | main | ブロクりれー41日目 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー40日目!
    0
      まさこ!紹介ありがとーー\(^o^)/ 教室企画部さとしです!
      今日はな!ん!と!当日に実行委員が着用するパーカーが届きました!パーカーが届くと本番が近づいてるって感じがします!

      そして、今日は企画のリハもやりました!本番がとても楽しみです!とくに、曲にあわせてみんなで踊る総踊り企画は盛り上がること間違いなしです!

      それではここで1曲……
      ※某お笑い芸人の音楽にのせて

      もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
      もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
      聖南祭って楽しい企画がたくさんあんじゃないの〜

      11月2日と3日に〜
      60以上の企画が〜
      瀬戸キャンパスを
      盛り上げてく〜れます

      もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
      もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)
      そこのあなたも聖南祭に来たくなったんじゃないの〜

      そういうことだろ〜

      そんなわけで、聖南祭では実行委員一同たくさんの方のご来場をお待ちしてます!(*≧∀≦*)

      つづいては、定例ほぼ皆勤賞!?彼がいなければステージの設営はできなかったであろう……
      ステージ企画部!みずかみ!
      カテゴリ:ブログリレー | 21:57 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 21:57 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする