<< ブログリレー35日目! | main | ブログリレー37日目! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー36日目!
    0
      かすみぃぃぃいいい
      しょーかいありがトーマスポッポー&#30612;
      どーもー
      UNIQLO店員のAKKII でぇーーーーーす☆

      今日の内企リハーサルおつかれちゃーん!!
      だんだん、完成していくのを
      いつも楽しみにウォッチ!!してます(笑)

      毎日、毎日、成長していくみんなにほんとに億千万の胸騒ぎだー!!

      どーも、郷ひろみです!!\(^o^)/

      こんなことばっかいってますけど
      もう、開催まで1ヶ月きったのかと思い
      帰り道すごくさみしく全力でチャリを
      こいでいます!!

      幹部のみなさんは夜遅くまで会議をし、
      内企のみんなはL棟で遅くまで司会の練習やら製作、そして僕はひとりゼミ…

      ことしがこれまでの最高の聖南祭になるためにみんな、全力です最後は泣いちゃうかな?泣いてたら無論しばきます!!(笑)
      ハピネス♪

      あー、しゃべることありすぎるけど
      これくらいにして
      次、軟体美人!!
      まおちゃんよろしくぅぅうう!!

      カテゴリ:雑記 | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:16 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする