<< ブログリレー12日目!! | main | ブログリレー14日目 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー13日目!!
    0
      いやあ、頼もしいだなんて…照れちゃいます、ももかんです。
      軽く自己紹介*¥(^o^)/*
      総合政策学部の2年で、ステージ企画部に所属しています。
      当夜祭チーフでもあります。当夜祭についての記事もご覧いただけるとありがたいです!

      最近はリハーサルがありましたね!
      お互いの企画を発表して、ダメ出しをしたりアドバイスをしたり、みんなのとても真剣な姿を見ることができます。
      みんなの前で披露するのは緊張しますよね(´・_・`)
      ついつい顔が強張ったり、声がぼやけてしまったり…。
      でも!これからは練習を積み重ねて、自信をもって来場者のみなさんを楽しませることでしょう!

      豪華景品が当たる企画があったり、みんなで踊って楽しむ総踊りがあったり、楽しいことばかり*¥(^o^)/*
      …の聖南祭にしますのでぜひお越し下さいませ!

      お次は、女子力のかたまり〜( ^ω^ )さあやちゃん、よろしく!

      カテゴリ:- | 19:32 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 19:32 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする