<< ブログリレー11日目!!! | main | ブログリレー13日目!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー12日目!!
    0
      知らない間に模擬店企画部の影のエースになりましたひろやすです(笑)

      じゃあとりあえず自己紹介!
      情報理工学部2年です。
      模擬店企画部では主に模擬店に出店する団体の管理などを行ってます!
      今年もいろいろ美味しそうなものがあるので楽しみですね!

      内企はサブの2択クイズのアシスタントをしています。
      2択クイズは文字通りなので誰でも楽しんでもらえると思いますo(^▽^)o
      リハは先日終わったので、みなさんからのダメ出しを受けて
      本番までにより良いものにできるよう頑張っていきたいと思います!!
      司会の2人もとても頑張っているのでしっかりサポートしていきます(^-^)


      では次は、とても頼もしい当夜チーフのももかんです!
      カテゴリ:ブログリレー | 20:05 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:05 | - | - | - | - |
        コメント
        公式Webサイトを見ても連絡先がなかったため、ここに書かせていただきます。
        ステージ企画に出るにはどのような手続きが必要でしょうか。どなたかご担当の方、記載したメアドまでご連絡頂けますと幸いです。
        | NSCのOBですが | 2014/09/11 11:08 AM |
        コメントする