<< ブログリレー10日目!! | main | ブログリレー12日目!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー11日目!!!
    0
      聖南屈指の美少女?
      言う相手がちがうと思いますが(⌒▽⌒)
      最近DJをはじめたゆききの登場だぁー!!
      Fooooooooooooo⤴︎⤴︎⤴︎

      パスタをこよなく愛してますヾ(ω` )/
      バイトがパスタのお店で、従食はパスタばっかりなのに
      外食もパスタ率が高いです!
      誰か美味しいパスタのお店おしえてください(((o(*゚▽゚*)o)))

      そんな私は、去年は特別企画部で総踊りを担当していて、
      今年からは総務部に移動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      今年の総踊りはお客さんと一緒に全力で楽しみます!
      ガチ勢じゃないよ(・ω・)ノ

      今年から入った総務部では主に備品の管理をしてますヾ(ω` )/
      仕事ばりばりやってるって感じで楽しいです(*^◯^*)

      内部企画ではメインステージの新企画のアシスタントしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      アシスタントでも笑っていいってことをこの前はじめて知りました('-'≡'-')
      にこにこ笑顔でがんばります(((^-^≡^-^)))
      そんな新企画は自分の運をためすことができる大チャンス!!の企画です(*^◯^*)
      これは新しい…!って思われるような企画ができるようにサポートがんばりますヾ(ω` )/

      お次は模擬店のことならおまかせあれ!模擬店企画部影のエース、ひろやすくんです!
      カテゴリ:ブログリレー | 18:37 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 18:37 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする