<< 特企でーす( ´ ▽ ` )ノ | main | 内部企画 サブステージ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    内部企画 メインステージ!
    0
      こんにちは!


      内部企画、略して内企の
      メインステージチーフのできゃんたです。女です\(^o^)/
      去年マリオのコスプレして司会やりました。
      今年はだれがコスプレするのか楽しみですね!


      まず内企とは、
      聖南祭当日にステージで行われる
      様々な企画のことを指します!

      なかでも私たちメインステージは、
      聖南祭の2日間、
      みなさんが楽しめるような企画を
      行います!

      さて!メインステージは3年生2人、
      2年生7人、1年生3人の
      愉快な仲間たちで構成されています。
      まだ内企が始動したばっかりなのに、
      みんな仲良しです⊂( ˆoˆ )⊃
      こんなに楽しい内企、
      これからがたのしみですね!


      それでは、聖南祭当日、
      みんなで楽しめるように
      企画をどんどん進めて行きたいとおもいます!
      お楽しみに!!


      次はサブステージチーフ、去年は孫悟空のコスプレをした
      ノブくん!よろしくー( `・ω・´)ノ
      カテゴリ:- | 23:57 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:57 | - | - | - | - |
        コメント
        昨年、教室企画(一般の部)に参加したものですが、
        今年も企画があれば参加したいです。
        申込方法を教えてください。
        | 寺脇正治 | 2014/07/10 3:34 PM |
        コメントする