<< ステージ☆〜(ゝ。∂) | main | 内部企画 メインステージ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    特企でーす( ´ ▽ ` )ノ
    0
      どーも鬼です(^o^)/
      こっちゃんの言う通り、楽しいこと大好き特企です(^o^)/


      じゃあ最初に特企のことを紹介しまーす!
      特企ってのは特別企画の略でゲスト企画、総踊り、イルミネーションそして新企画を担当している部です( ´ ▽ ` )ノ
      今は各企画が成功するように日々、話し合いをしています!


      最近はですねー、特企二年が仲良くて軽く嫉妬しております。笑
      もう少し構ってよー(´・_・`)いや、構え!笑


      …とまぁ、私情は置いといて


      先週の日曜日に5大学合同大学祭(コンソ)が行われました!
      聖南祭からもコンソ委員として8人の二年生が現場統括をしてて、今まで可愛い後輩だったのに急に頼もしく見えてました。
      なんだろう、この気持ち。。。
      うーん。うーん。


      とりあえず、コンソ委員お疲れ様(^o^)/


      僕も当日ポランティアという形でコンソに参加させてもらいました(^o^)/
      聖南祭にも使えそうな装飾や企画があっていい機会になりました( ̄▽ ̄)


      そしてコンソ終わってから名大祭にお邪魔しました〜!
      いろんな企画が面白かったけどやっぱり総踊りが楽しかったなー( ̄▽ ̄)
      やっぱ総踊り大好きですわ!
      聖南祭でも来場者にこの気持ちが伝わるといいなって思います。


      だんだん話が逸れていくのでこの辺りで終わります( ̄▽ ̄)笑



      聖南祭は11/2.3に開催します(^o^)/
      今、実行委員が楽しい企画を考えたり、凝った装飾物を作っています!
      ぜひぜひ、聖南祭に来てくださいね!!
      カテゴリ:- | 17:39 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:39 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする