<< 部紹介でした! | main | もっき!!!!!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ぶぎめ!!!
    0
      はいはーい!
      教室企画部部長のさとしです!


      今日の定例では一年生が所属部を決める部決めがありましたよー!
      きょっきにも男の子が1人と女の子が3人の計4人が新たに加わりました!


      今年もきょっきは安定の各学年男が1人!!(笑)


      でわでわ、今からは自分の所属するきょっきについて紹介したいとおもいますー!


      教室企画部は聖南祭で教室企画をしてくださる団体さんの対応や教室全体の管理また企画の運営を行います!!


      運営に関しては、お化け屋敷や縁日企画、近隣の小学校の書道や絵画を展示する小学校展示企画、また総政と情理、あっ!今は理工か!!Σ( ̄□ ̄;)
      の2つの学部を紹介する学部紹介企画など他にも色々なことをしています!


      管理に関しては、企画をしてくださるゼミやNAP、学内外の団体さんの教室の利用状態の見回りを行ったりもします!


      教室企画とは!!来場者が聖南祭を通じて企画をしてくださる瀬戸市の方や学生さんと交流をすることができ、大学の情報や雰囲気などを知ることができる!
      つまり!教室棟のなかで学校内外のことを知ることができる場所です!


      あれ?気がつけば水曜が昨日になってる!!Σ( ̄□ ̄;)
      そろそろ次の人に回しましょうかね。


      次の人は?誰だっ!誰だっ!誰だぁーっ!
      白のアイシス、赤パーカー!
      模擬店企画部!としぼー!
      カテゴリ:雑記 | 00:20 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 00:20 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする