<< どーも!生きる伝説です! | main | ぶぎめ!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    部紹介でした!
    0
      はーーーい!!
      はじめまして、渉外部長のかっちゃんです!


      いつの間にか日付を越えてしまいましたが、
      今日は定例で一年生にむけて部紹介をしましたよ!
      ムービーや写真を使ったりして、2年生が中心となって頑張ってくれました!!

      それぞれ個性があって楽しかったです!
      一年生はこれで、部ごとの仕事や雰囲気が分かったかなー?


      さて、部紹介について触れたということで、渉外部について説明したいと思います

      渉外部は聖南祭を運営するために必要なお金や、企画で使う賞品となる物品を企業の方々から協賛していただくために、中心となって活動している部です!

      なんだか難しそうに聞こえるけど、やりがいもあるし、みんなでわいわい楽しく活動してます(`・ω・´)



      さあ、来週はいよいよ部決めですよ!!
      どの子がどの部に入るのか気になりますね!

      もちろん渉外部はおすすめですが、どの部に入っても楽しいことは間違いないです!
      来週が楽しみですねー(^o^)


      ということで、そろそろ次に回したいと思います!普通に回します!

      次の担当はーー?

      頼れるきょっき部長さとしです!
      どうぞ!!
      カテゴリ:雑記 | 00:42 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 00:42 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする