<< そろそろ5月も近づいてきました | main | 部紹介でした! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    どーも!生きる伝説です!
    0
      どーもみなさん!製作部からとんでもないキラーパスをもらった広報部部長のワッキーです!
      面白いこと言ったヤツが勝ちみたいなこの空気なんとかならないもんですかね〜
      そんなことはさておき!最近の聖南祭についてお話しましょう!

      聖南祭では昨日、新入生歓迎ボーリング大会を行いました!こちらがその様子を撮った写真です!


      たくさんの新入生が参加してくれて先輩一同大はしゃぎの1日でしたね(  ̄ ▽  ̄ )b
      参加してくれたみなさんはありがとうございました!

      さてさてお次は僕が部長を務める広報部について紹介しましょう!
      広報部は一言で言えば、聖南祭の情報宣伝を行う部です。当日来場者の皆さんに配るパンフレットや聖南祭の宣伝をするためのポスターやチラシを作成しています。他にもホームページやSNSなどで様々な情報を皆さんにお届けしていますよ!今のところ部のメンバーは11人!今年は新入生が何人入ってきてくれるのか楽しみですね!

      そんなわけで僕個人的には広報部に入ってきてほしいわけですが、聖南祭には全部で8つの部があります。5月21日(水)の定例会議ではいよいよ新入生みんなの部決めがありますよ!でもその前に、5月14日(水)の定例会議で部紹介を行います。新入生のみんなは、各部の雰囲気を知れる良いチャンスですよ!先輩たちも部員獲得のため力を入れて準備しています。そんな先輩たちの最後のあがきを是非見に来てくださいね〜

      お待たせしました!いよいよお次はみんな大好き渉外部長のかっちゃんだよ〜!
      それでは皆さんご一緒に〜!
      おーーーい!かっちゃーーーん!!
      カテゴリ:- | 13:25 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:25 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする