<< はじめまして!! | main | 明日は何の日でしょーう! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    明日は定例!!
    0
      初めまして!
      かなこから回ってきました
      第14回聖南祭実行委員会副委員長のあやねです(^-^)/

      1年生のみなさん、入学してから一週間経ちましたがどうでしょう?
      わからないことがあればいつでも先輩達に聞いてください!( *´艸`)
      聖南は頑張るみなさんを応援していますよ笑


      そ し て !!
      明日は定例会議です!
      1年生の方も興味がある方、入ろうかなって思っている方、先輩や同学年に知り合いがほしい方
      どんどん様子見に来てください(((o(*゜▽゜*)o)))
      今回使う教室はB304です
      みんな待ってるねー( ^_^)/~~~



      さて、お次はボケが冴え渡る総務部長のまなみんだよー!
      カテゴリ:雑記 | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:43 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする