<< ブログリレー最終日(^○^) | main | 明日は定例!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    はじめまして!!
    0

      まずはじめに言いたいのは、
      南山大学の新入生のみなさん!
      ご入学おめでとうございます!

      満開の桜の中、南山大学にやってきて、多くの人はおそらく経験した事のないタイプの入学式でさぞかしびっくりしたことでしょう。
      これからの大学生活が楽しみですね!!(・∀・)

      ガイダンスに授業登録…色々大変かと思いますが!!クラブや部活決めも今後の大学生活深く関わってくる大事なことですのでお忘れなく!!


      というわけではじめて見た人ははじめまして。
      13回聖南祭も知っている方はお久しぶりです!

      13回から委員長変わりまして成瀬がお送りしております。

      まずは自己紹介!
      私、第14回聖南祭実行委員会委員長の成瀬加奈子です(`・ω・´)
      みんなからはものみーとか成瀬とか呼ばれてます!!

      ……聖南祭って何ぞや?と思っている人に軽く説明しますね(。-∀-。)!
      聖南祭とは、南山大学瀬戸キャンパスで行われる大学祭のことです。
      聖南祭実行委員会はその聖南祭を作りあげている委員会です!一年かけて聖南祭の準備してます!!
      合宿とか旅行もあるので、一年間充実させたい人にはぴったりですよ(`・ω・´)!!

      今は新入生をどんどん勧誘してます!!興味のある方はA308教室で説明会もやってるのでぜひ(・∀・)


      ちなみに明日4月2日は鶴舞公園にて……

      花  見  や  り  ま  す !  !

      前日の朝からいい場所とって新入生がくる準備バッチリです!!
      もちろん参加無料!
      5時に学校から直行バスが出ますのでみんな来てね(・∀・)!!

      もし分からないことがあったら
      私達にきいてください!!
      赤パーカーが目印です(`・ω・´)

      長くなりました!!
      次は副委員長のあやねに回したいと思いますー!
      それでは!委員長のものみーでした!
      カテゴリ:雑記 | 23:26 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:26 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする