<< no title | main | はじめまして!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー最終日(^○^)
    0
      うほッ!!!!!
      …ということで(笑)
      いよいよ、このブログリレーも最後となりました!
      つまり明日はいよいよ聖南祭当日ということですね!
      僕たち実行委員としても大詰めです( ̄▽ ̄)
      ほんとに気づいたらすぐ聖南祭1日目が来てしまうんですねー
      ちょうど1年前の11月3日.4日での
      第12回聖南祭からはや1年かー
      はーやいはやい(笑)

      さて、そんな今日は後輩からとても大切なものをいただけました。
      当日みんなで付ける手作りの名札とストラップ。
      1.2年からこんな素晴らしい物をもらったのになにも返してないですねー(笑)

      でも僕たち3年からは明日明後日で最高の思い出としてお返しする
      つもりです。
      聖南祭実行委員会に入ってよかったとそう思わせるつもりです。

      この100人でしかつくれない。
      この100人だからこそつくれる。
      そんな聖南祭をみんなでつくりあげまよしょう!

      あしたは朝から全力でいくぞー!

      それではみなさん第13回聖南祭で
      お会いましょう!!

      あーした天気になーあれーっ!!

      カテゴリ:写メ日記 | 00:23 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 00:23 | - | - | - | - |
        コメント
        晴れますように!(*^◯^*)
        | . | 2013/11/03 1:33 AM |
        コメントする