<< 9日目! | main | ブログリレー最終日(^○^) >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    no title
    0
      すみやくん ありがとー!(^^)
      こんばんは!副委員長のさちこです

      さて、副委員長はどんな仕事をしているかっていうと、細々した物はいくつかあるのですが、シフトが一番大きな仕事で、あとできているか別として委員長のサポートの役割があります
      部員もいなくて寂しく思うこともありますが、部にしばられずにみんなと接することができるので、それが副委員長の醍醐味かなと思っています(^^)

      後輩たちは人なつっこくて、先輩先輩!って慕ってくれるからとてもうれしいです!!

      そして、同期にはとてもとても助けられています!最高の同期と最後の聖南を楽しみたいと思います!


      今日から私たちは5日間の直前合宿に入ります
      明後日来る本番に向けて準備をしています
      この2日間のために実行委員は夜遅くまで残って作業してきました!
      1年間の集大成をぜひご覧ください!
      ステージ企画など企画の情報は
      プランに記載してありますので、
      そちらもぜひご覧になってください(^o^)/

      さて、明日は気配りと優しさは霊長類一!!委員長のたかです!どうぞー!(^^)/
      カテゴリ:写メ日記 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:19 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする