<< 8日目! | main | no title >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    9日目!
    0
      はい、のでぃちゃんに聖南NO.1団結力と紹介してもらった広報部の部長すみやです\(^o^)/

      広報部は1年生が9人、2年生が4人、3年生が1人の14人でこれまた大所帯の部となっております(*・ω・)

      広報部は、聖南祭の来場者のみなさんに受けとってもらうパンフレットを作ったり、情報宣伝のためのリーフレットやビラ、ポスターを作成したりしています&#8252;ホームページも管理したりしています!!

      広報部の雰囲気はとてもいいですね。
      1年生、2年生は仲良く楽しくわいわいやっています。そして、広報のことだけじゃなく、内部企画や製作も一生懸命やってくれています!!楽しんでくれています&#8252;
      これは僕が目指していた部の雰囲気です!!胸を張って自慢できることです\(^o^)/

      そして、もう一つ僕が目指してきたことは
      みんなを大切に思うことです&#8252;

      みんなを大切に思ったら聖南祭のことも大切にしてくれるのではないかと思ってるからです&#8252;
      もう、みんなは聖南祭のことを大切にしてくれています&#8252;

      聖南祭のことを大切にしてる後輩が夜遅くまで一生懸命頑張って、パンフレットを作ってくれました。
      そして、大切な素晴らしいパンフレットができました!!

      是非、聖南祭にお越し下さった際には
      僕たちの思いがたくさん詰まったパンフレットを見てください&#8252;
      僕たちの大切なパンフレットをもって聖南祭を楽しんでください!!!

      お次は、普段言わないけどいつも頼りにしてるよ!!!副委員長!!
      さちこだよおー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




      カテゴリ:写メ日記 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:55 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする