<< 7日目! | main | 9日目! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    8日目!
    0
      迷言王 みやっちから紹介されましたステージ企画部長 野田昌明です!

      今回はステージ企画部の紹介ですよー!

      今、ステージ企画部は1年生が9人、2年生が4人、3年生が2人の15人の大所帯で頑張っております!
      ちなみに、みやっちからの紹介で個性的なのでぃが率いるって書いてありましたが、のでぃが率いる個性的なステージ企画部の間違いです!ホントです!毎年キャラ濃いです!いつもうるさくしてごめんなさい!!

      さてさて、ステージ企画部がどんな部かと言いますと、聖南祭のステージを統括する部です!そのままです!
      1年生は実行委員よる企画の内部企画を中心に頑張り、2年生がそれぞれの内部企画のチーフとして引っ張っていきます!3年生は内部企画の統括とステージ出演団体の対応ですね!

      1年生の皆はいい子ばかりで、真面目で素直にそして楽しみながら内企やってるようなので凄い嬉しいです!みんな頑張れ!

      2年生はこの一年で、ホントにびっくりするくらい頼もしくなりました!助かってます!いつもありがとう!

      あと...忘れちゃいけない3年生、内企ジェネラルプロデューサーあつみ!GAP!!

      さあさあ!聖南祭までラストスパート!後悔がしないように頑張っていきましょい!!!


      なんだか長文になってしまったので、最後にこれだけ!
      第13回聖南祭 ステージ企画の景品...今年ヤバイです!ホントです!
      東京ディズニーランドやWii U、ユニバーサルスタジオジャパン...etc
      これ意外にも豪華景品いっぱいあります!是非とも、一般企画やビンゴ、宝くじとステージ企画に参加してみてくださいね!!


      次は、聖南No.1団結力!?最高のパンフを作ってくれた広報部です!すみやよろしく〜!
      カテゴリ:写メ日記 | 05:10 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 05:10 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする