<< 部紹介6日目! | main | 8日目! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    7日目!
    0
      夜遅くにこんばんは!
      今日は前回の総務ありさのいう明言…明るい言葉?を発する宮川が渉外部の紹介をしたいと思います(*^^*)

      渉外部は3年生2人、2年生6人、1年生6人で活動しています(^O^)
      男女比が4対10と圧倒的に女の子のほうが多い部で自分は肩身がとっても狭いです…笑

      主な仕事内容は、企業様にパンフレットの広告掲載のお願いをする渉外活動と、聖南祭当日にステージや教室企画、受付などで差し上げる賞品の提供をお願いする渉外活動の2つを統括することです\(^o^)/

      さて、明るい言葉ではなく宣伝ですが、今年の聖南祭当日のステージでの賞品は例年以上に良い賞品がたくさんあります!ぜひぜひステージまで足を運んでみてください!

      本番まであと数日!最後まで最高の仲間と頑張って行きたいと思います!

      それでは次は個性的なのでぃちゃんが部長のステージ企画部の紹介です(*^^*)
      カテゴリ:写メ日記 | 00:31 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 00:31 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする