<< 部紹介テ目〜!! | main | 7日目! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    部紹介6日目!
    0
      聖南まであと4日!
      こんばんわ。夢の世界は夢心地でした。今朝、現実世界に帰国しました、私、べーやまこと山辺有紗(部長)が所属する総務部の紹介です( ̄ー+ ̄)

      まずは総務部メンバー紹介!
      yes yes we are the 聖南総務♪
      ありさ いちこ まなみ ゆき すずはる よーすけ♪
      3年2人、2年4人で活動しています!
      しっかり者のいちこに、素直で一生懸命仕事に励んでくれるまなみ、ゆき、すずはる、よーすけの4人の後輩がいて、わたしはとても幸せです(*^^*)
      やるときはしっかりやって、楽しむ時は楽しむ。総務部はそんな部です!笑

      さぁて、
      総務がどんな仕事をしているかというと?
      定例会議の議事録をとったり、
      聖南メンバーの名簿を管理したり、
      大学の備品を管理したり、
      テントの立て方をレクチャーするイベントの計画をたてたり、、、
      などなど、主に事務的なお仕事をしています(´∀`☆)
      聖南祭の縁の下の力持ちですね!
      No Soumu, No Seinan.

      総務部は2年生からしか入れない部なので、直属の1年の後輩がいなくてとてもさみしいです(´・ω・`)
      なのでなので、話しかけてくれると総務はとてもよろこびます(`・ω・´)ぜひ、聖南祭でもたくさんのメンバーと絡みたいです(笑)

      明日は協賛企業様のために西へ東へ奔走するみやっち率いる渉外部の紹介でーす!明日こそは明言が飛びたすかも!?
      お楽しみにー(`_´)ゞ
      カテゴリ:写メ日記 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:59 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする