<< 部紹介よっかめー! | main | 部紹介6日目! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    部紹介テ目〜!!
    0
      いやー聖南祭本番までいよいよあと1週間。来週の今頃は1日目が終わって明日もがんばろーってなってるとこですかね(°_°)週間天気を見てみると、くもり、降水確率40パーとかになってるけど、聖南メンバー100人の笑顔と元気で晴天にしましょうや(*^^*)

      さて、教室企画部長のちっちゃい人から紹介受けました特企部長のT岡です。まぁちっちゃい部長がなんか言ってますけど、彼の恋愛は身長伸びないのと同じようになかなかうまくいってないようです…笑
      そんなことはさておき特別企画部の紹介です!!

      特別企画部、通称特企は去年新設された今年で2年目の部です。昨年同様今年も11人体制(3年1人、2年生3人、1年生7人)で活動してます(^^)
      主な仕事は、ゲストの選定や交渉、ゲスト企画の司会、聖南祭の夜を彩るイルミネーションを作ったり、当夜祭・後夜祭を盛りあげる総踊りを考えたりしています(^○^)今年はグリーンエリアで巨大すごろくもやります!!

      まず、ゲストですが、今年は3日にOS☆Uさん、4日に麒麟さんをはじめ、トラッシュスターさん、ミスリップカンパニーさん、アッパー&カットさんのよしもと芸人4組が来てくださいますp(^_^)q
      中でも麒麟さんは、今年のメインキャラクターである、きリンクんとかかっていることを少しでも頭の中に入れといていただいたら嬉しいですww

      続いてイルミネーションですが、今年は自称・イルミ3姉妹の特企の3人娘が素晴らしい傑作を作ってくれたので、イルミネーションに彩られた夜の聖南祭も楽しんでいってください!!

      そしてそして、総踊りですが、今年の総踊りは、ミッキーマウスマーチユーロビートとGReeeeNのGOODLUCKYを踊ります!!どちらもアップテンポで簡単な踊りなので実行委員と一緒に踊りまくりましょうo(^▽^)o

      最後に今年初の試みとして行う巨大すごろくですが、3日は12:00〜12:30・15:30〜16:00、4日は12:00〜13:00の日程でグリーンエリアにてやるので、是非参加してください!もちろん景品もありますよ〜(^O^)

      それでは特企の紹介はこのへんで!
      明日は夢の国から帰ってきたばかりで幸せいっぱいのべーやま部長率いる総務部さんです!!お土産話も聞けたりして(°_°)笑
      それではまた明日も見てくれるかな〜??
      カテゴリ:写メ日記 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:19 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする