<< 部紹介3日目!! | main | 部紹介テ目〜!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    部紹介よっかめー!
    0

      はい、夜遅くにこんばんは!
      来ましたきょっきのターン!!

      みなさん気づいてますか!?
      実は今週の土日が実質聖南祭最後の休日なんです!
      まぁ、土曜日は今日含めあと1回ありますが!笑

      前日聖南のミッキーマウスに紹介していただいたみんな仲良し教室企画部なんですが、1.2年生ホントに仲良いんです。笑 山本もたまにみんなの中に入れてもらってます。あの時間はホントに好きです。

      きょっきの紹介をしようと思ったのですが、前回の日記で喋りすぎて書くことが無くなってしまったので、軽く部紹介とメンバーの紹介をしますね♪

      教室企画部とは、、その名の通り教室で行う企画の運営、企画を出したい団体さんの要望に応えたり…ということを中心に行っています!
      あんまり活動してるとこ見ないかもしれないですが、意外にみんな動いてるんです。縁の下の力持ちってやつですかね!笑

      次はメンバーの紹介します。
      3年生は僕含め2人います。僕が1年生のときは一時期きょっきは10人いたんですが、今は細々と活動しております。笑

      次に2年生は、2年生は仕事が出来すぎてヤバいです!笑
      僕の記憶では頼んだ仕事を期限までにやらなかったことはないです。完璧にこなしてくれるので、めっちゃ信頼してるんです。

      最後に1年生ですが、1年生はすごく協力的で助かってます。いつも気を遣ってくれてるなーってのを感じてます!本番まで近いですが、これからも着いて来てくれると信じてます。笑

      と、紹介はこのくらいにします!
      明日から聖南祭まで日にちは残されていませんが、だからこそ毎日全力で本番まで向かって行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      次は、実は彼女想いな聖南の歩くスピーカーこと岡田さんです!
      彼はいつも彼女に適応してると言ってますが、僕は尻に敷かれてるだけだと思ってますよ。。w
      そしてどんな紹介をしてくれるんでしょうか、楽しみにしてまーす!!笑笑
      カテゴリ:写メ日記 | 01:52 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 01:52 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする