<< 部紹介2日目! | main | 部紹介よっかめー! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    部紹介3日目!!
    0
      はい!今日は聖南一賑やかと紹介してもらった製作部の番ですよ!

      製作部は3年生1人、2年生4人、1年生3人の合計8人で日々楽しく活動しています!


      模擬店企画部の紹介の真似して対談形式で製作部を紹介しようと思ったのですが、3年生が1人たったことを思い出したので断念して普通に紹介します_:(´ཀ`」 ∠):笑


      まず製作部とは!
      (せ)いなんさいを
      (い)ろどるために
      (さ)いこうの
      (ク)オリティ
      の製作物を作る部です。


      雰囲気としては賑やかなときと、ゆったりしているときが入り混じる、緩急のついた感じですね。いい感じです\(^o^)/


      いやー2年生のみんなはやることをキチッとしてくれるし、1年生のみんなもすっごい頑張ってくれているのでとても頼もしいですよ

      おかげさまで今年もクオリティの高い製作物がたくさん出来てるから僕自身今から本番が楽しみで仕方ないです♪( ´▽`)

      製作部にはいれて
      製作部でいられて
      本当によかったと思う一年でした
      後輩達に感謝ですね

      これから本番まであと少し!
      気張っていきましょー( ´ ▽ ` )


       ∧,,∧
       (´・ω・`)つ     お次はみんな仲良し
      (m9  \                    教室企画部!
           \     \       
             )   )      \   お楽しみに!!
            //      \  \
          (_)           (_)
      カテゴリ:写メ日記 | 11:40 | comments(0) | - | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 11:40 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする