<< しあわせなこと。 | main | ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    開幕!!第12回聖南祭!
    0
      さて!これを見てる人へ!
      僕はなにも書くことがありません!後輩には伝えたいことは伝えました!

      感謝の気持ちは後夜祭のあいさつで伝えます!


      もしかしたら後輩のみんながこのブログを見てる時は13回に向けて走り出してる後輩の姿があるかもしれません(^O^)/


      そんな後輩たちへ!
      とにかく聖南祭当日を1番楽しんでください(^○^)
      色んなことがあった一年間、本当に楽しかった!君たちが後輩でいてくれて、仲間でいてくれて僕は助けられました。実行委員に入った事を後悔する日もあるかもしれん!!!でも僕は最後の瞬間をこの90人で迎えられたということだけで、聖南祭に入った意味があると思いました!
      今日までついてきてくれてありがとう。本番は一緒に楽しみましょう(^O^)/


      そして三年生
      この学年で聖南祭実行委員をできたことを誇りに思います!最高の先輩と最高の後輩に恵まれた最高の学年です。聖南祭に入ってよかったよ。感謝しかない。


      そしてこの聖南祭を支えてくれたすべての人たちに感謝の言葉を最後にブログを終わりたいです。


      本当にありがとうございます。
      一年間のうちの残りの2日間!感謝の思いをもちながら楽しみます!!


      では!聖南祭であいましょう!
      カテゴリ:写メ日記 | 00:43 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 00:43 | - | - | - | - |
        コメント
         天気も良く、無事に聖南祭が行われることを願っています。何かあっても、90人のチームワークで乗り切れるでしょう。
        | ハ・ハ | 2012/11/03 7:00 AM |
        コメントする