<< あと少しですね。 | main | 開幕!!第12回聖南祭! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    しあわせなこと。
    0
      どうもこんばんは。
      第12回聖南祭実行委員会 副委員長のさかいです。
      更新遅くなって、すいません!!
      聖南祭開催まで、ついに1日をきってしまいました!!!!!
      思い返してみると、思い出はいっぱいで、
      長かったようでいて、でもとても早い1年でした。

      今日から直前合宿も始まり、いよいよ実行委員は開催モードに突入です。

      それから!!
      今日は後輩のみなさまから、たいへん、たいへん素敵な贈り物をいただきました!
      1年生からは部で色のそろったミサンガを、
      2年生からはお名前ワッペンを。
      しかも、しかも!!今年のワッペンは、聖南祭のテーマに合わせた「色えんぴつ」型なんです!!

      かわいすぎる! そして素敵すぎる!!
      1年生、2年生のみなさま。
      みんな自分の部の仕事や、内企の仕事がある中、
      とてもがんばって作ってくれたんですよね...
      本当に、本当にありがとうございます。
      嬉しすぎて、ほんとに胸がつまりました。

      こんなふうに想ってもらうことって、
      これから先の長い人生の中でもそうそうないだろうなって思います。

      総務部長のしーもさんは、いつぞや、私たちの活動を“最大級のボランティア”と言い表していました。
      こいつ、うまいこと言いおるって、さかいもその時思ったのです。

      実行委員やってるからって、
      お金がもらえるわけでもなく、
      誰かに褒めてもらえるわけでもなく、、
      自分が主役になることもなく、、、

      なんで実行委員やってるんでしょうか。

      明確な答えを言葉にして伝えるのは、とても難しいです。
      でも、今日(もう昨日ですね)みたいな、後輩から贈り物もらって、
      当日もがんばりましょうねって、言葉をもらって。

      とにかく私はここにいれて、とても幸せだって思いました。

      みんな本当にありがとうって、いつも声を大にして伝えたい^^

      もちろん来場者の方の喜ぶ顔や、がんばった後のみんなで食べるおいしいごはんだとか、
      そういったことも幸せなことの1つです。

      聖南祭まで、あと1日。

      実行委員のみんなには、
      体調崩さず、最後を笑顔で迎えられるように、めいっぱい楽しんでくださいってことを

      来場者の皆様には、
      素敵な実行委員がいっぱいの聖南祭を、どうか最後まで楽しんでくださいってことを

      最後にお伝えしたいと思います^^
      では、最後はみんなのすぎっち委員長です!!

      カテゴリ:ブログリレー | 02:35 | comments(3) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 02:35 | - | - | - | - |
        コメント
        素敵な後輩さんですね。裏方仕事は目に見えないところで苦労があるかと思います。本番がつつがなく迎えられると良いですね。
        | 通りすがり | 2012/11/02 3:53 PM |
        コメント、ありがとうございます。
        お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

        11月3・4日、両日晴天で、無事に聖南祭を終えることができました。
        後輩たちは忙しく駆け回っていましたが、達成感みたいなものも得ることができたようです。

        これからも、たくさんの素敵な実行委員を輩出していきながら、皆様から愛される聖南祭をつくっていきたいと思います。

        本当にありがとうございました。

                 第12回聖南祭実行委員会 副委員長 さかい
        | ふくいいんちょう | 2012/11/08 9:37 PM |
        コメント、ありがとうございます。
        お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

        11月3・4日、両日晴天で、無事に聖南祭を終えることができました。
        後輩たちは忙しく駆け回っていましたが、達成感みたいなものも得ることができたようです。

        これからも、たくさんの素敵な実行委員を輩出していきながら、皆様から愛される聖南祭をつくっていきたいと思います。

        ほんとうにありがとうございました。

                 第12回聖南祭実行委員会 副委員長 さかい
        | ふくいいんちょう | 2012/11/08 9:49 PM |
        コメントする