<< キラーン( ◇-◇:)/ | main | しあわせなこと。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    あと少しですね。
    0
      遅れてしまって本当すみません(>_<)

      ステージ企画部長のにしおです!

      髪黒くしましたが、やっぱり明るくすればよかったと
      思っておりますヽ(;▽;)ノ

      そんなかんだで昨日は聖南祭前ラスト定例でした!

      あらためて本当に最後なんだなーという感じで、
      終わってしまうのが寂しいですな、本番まで全力でかけぬける
      つもりです!悔いのないように!


      一年本当早かったなと思います!

      この一年いらんな人にすごい支えられた
      年でした!

      幹部のみなさまには幹部会にてよく脱線させて
      本当申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ

      ステージのみんなには
      本当いろいろ助けていただきました!
      古田、明山には本当感謝してます!
      入った当時は10人もいたステ企ですが、
      いまでは3人になったけど、3人で
      この一年やってこれてよかったです!!
      後輩もよくがんばってくれてます!!

      当日ステージ、みなさん楽しみにしててくださいね\(^o^)/

      今日から合宿ですが、体調に気をつけてがんばっていきましょう!

      ブログもあと2回!
      お次はふくいんちょーのかおりんです!

      シフト作成本当お疲れさまでした!!
      カテゴリ:- | 10:22 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 10:22 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする