<< こんにちは | main | あと少しですね。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    キラーン( ◇-◇:)/
    0
      こんばんはー
      広報部のセバスです!!
      長かったブログリレーもあと4人ですね!!
      リレーを始めた9月のことがなんだか懐かしいです(^^)

      さてさて、聖南祭まであと4日
      ということで、我々実行委員は
      木曜日から合宿をして、
      万全の状態で聖南祭を迎えるわけです!!

      今、委員長のすぎっちが作成した
      しおりを見ながら、準備をしてきたんですが、
      今までは、聖南祭を大成功させる
      という目標のもと突き進んできたので
      終わる実感は全くなかったのですが
      準備してて、本当最後なのかー
      と少し寂しくもなってしまいました(T-T)

      現在、当日を迎えてたくさんの
      来場者の方と楽しみたいという気持ちと…
      このままみんなで、あーだこーだ
      言いながら準備してたい気持ちと…
      なんか、複雑なかんじになっております笑

      なんだかんだ、みんなで色んなもの
      作ってるときが一番好きだったりするんです笑

      でも、やっぱり当日楽しみだ笑

      特に後輩の企画全部見たいな笑
      当日は、こっそり見に行く予定…笑

      と、書いてるうちに、あと3日に
      なってしまいました…
      本当、ラストスパートや!!

      最後、楽しむよー(^^)v


      ではでは、お次は、
      最近若返ったーーーみきちゃん!!笑
      あっ、にしおです!!どーぞ♪
      カテゴリ:写メ日記 | 00:25 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 00:25 | - | - | - | - |
        コメント
        愛知淑徳大学長久手キャンパス大学祭実行委員会委員会の者です!

        日にちがかぶってしまい、聖南祭にお邪魔させていただき景品をGETすることはできませんが、お互いに頑張りましょう!
        セバスとご飯いきたい。ポムはいらない。
        | 半田市在住の21歳 | 2012/10/31 4:21 PM |
        聖南祭は何時からとか
        詳しいことはどこを見れば
        いいのですか??
        | ♭ | 2012/10/31 10:06 PM |
        コメントする