<< こんにちわんこそば! | main | キラーン( ◇-◇:)/ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    こんにちは
    0
      遅れました!!!!(◎_◎;)
      模擬店企画部、斉藤りほです☆

      聖南祭まであと4日?ですね
      早いですね!
      今はみんな最後の追い込みで
      忙しいと思いますが、あんまり無理しないようにね!
      自分にも言えることだけど、
      当日体調不良だとなんもならんからねー!
      前も書いたかもだけど、
      私は一年の時、当日熱出しました(笑)
      ほんと笑えないから!!気を付けてねヽ(;▽;)ノ



      と、前置きが長くなりましたが
      私も、今はお仕事が大詰めです。
      今日は保健所にいって開催届けを出してきました。
      いよいよだなって感じました。

      これまで模擬店企画部部長としてやってきましたが、
      まあこんなてきとうな性格だし
      後輩や幹部の皆様にご迷惑かけたこともあったかと思います。
      ごめんなさい!ヽ(;▽;)ノ

      だけども、まあ私なりに頑張った1年でした。
      仕事辛ー(T . T)って思ったこともいっぱいあったけど、
      今振り返るとトータル的に
      楽しかったのかなって思います!
      説明会とかいろいろ勉強にもなったし。

      あとは当時食中毒出さないことかな。
      食中毒出したら私の人生終わるレベルほんとに!
      責任重大なだけに、当日は厳しくいきたいと思います。

      まあでも皆様は模擬店楽しんでくださいね!!!
      今年も焼きそばとかワッフルとかいろんなお店が出ますので、
      ぜひ休憩時間には模擬店行ってみてね♪



      コンセプトがよくわからない内容になりましたが、この辺で!!


      次はキラリン★鋭い眼差しが素敵な
      セバスだよ!!!


      カテゴリ:ブログリレー | 16:09 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 16:09 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする