<< さて、始まりました。 | main | 渉外、始まってます >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    企画説明会資料
    0
      本日「NEWS&TOPIC」の方のページに先日開かれた企画説明会にて使用した資料各種を掲載致しました。
      説明会に参加されなかった方で必要な方は是非ご利用下さい。
      カテゴリ:お知らせ | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:10 | - | - | - | - |
        コメント
        こんにちは、吉田です。
        みなさん元気ですか?私は元気です。アリゾナは暑くて有名ですが、最近は毎日40度を超えていて大変です。これからもっと暑くなるそうです。
        日本も梅雨の時期でじめじめしていて大変なんだろうなと思います。

        さっき、SPECIALのVIDEOを見て感動しました。
        質の高さに驚いたと同時に、聖南祭はすごく進化していっているなと思いました。幹部の3年生は相当忙しいと思います。頑張り過ぎずに頑張ってください。
        GOOD LUCKです!

        ブログの内容と全く関係なくてごめんなさい。
        | 吉田 | 2010/06/09 11:45 AM |
        吉田さんこんにちは。
        あたたかい応援ありがとうございます。
        日本も暑いですよ。
        ところでいつ帰ってくるのかなど、あゆみに早急に返信しておいてください。
        待っています(^^)/
        | わみほ | 2010/07/08 1:26 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://seinansai.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック