0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレー最終日(^○^)
    0
      うほッ!!!!!
      …ということで(笑)
      いよいよ、このブログリレーも最後となりました!
      つまり明日はいよいよ聖南祭当日ということですね!
      僕たち実行委員としても大詰めです( ̄▽ ̄)
      ほんとに気づいたらすぐ聖南祭1日目が来てしまうんですねー
      ちょうど1年前の11月3日.4日での
      第12回聖南祭からはや1年かー
      はーやいはやい(笑)

      さて、そんな今日は後輩からとても大切なものをいただけました。
      当日みんなで付ける手作りの名札とストラップ。
      1.2年からこんな素晴らしい物をもらったのになにも返してないですねー(笑)

      でも僕たち3年からは明日明後日で最高の思い出としてお返しする
      つもりです。
      聖南祭実行委員会に入ってよかったとそう思わせるつもりです。

      この100人でしかつくれない。
      この100人だからこそつくれる。
      そんな聖南祭をみんなでつくりあげまよしょう!

      あしたは朝から全力でいくぞー!

      それではみなさん第13回聖南祭で
      お会いましょう!!

      あーした天気になーあれーっ!!

      カテゴリ:写メ日記 | 00:23 | comments(1) | - | - | - |
      no title
      0
        すみやくん ありがとー!(^^)
        こんばんは!副委員長のさちこです

        さて、副委員長はどんな仕事をしているかっていうと、細々した物はいくつかあるのですが、シフトが一番大きな仕事で、あとできているか別として委員長のサポートの役割があります
        部員もいなくて寂しく思うこともありますが、部にしばられずにみんなと接することができるので、それが副委員長の醍醐味かなと思っています(^^)

        後輩たちは人なつっこくて、先輩先輩!って慕ってくれるからとてもうれしいです!!

        そして、同期にはとてもとても助けられています!最高の同期と最後の聖南を楽しみたいと思います!


        今日から私たちは5日間の直前合宿に入ります
        明後日来る本番に向けて準備をしています
        この2日間のために実行委員は夜遅くまで残って作業してきました!
        1年間の集大成をぜひご覧ください!
        ステージ企画など企画の情報は
        プランに記載してありますので、
        そちらもぜひご覧になってください(^o^)/

        さて、明日は気配りと優しさは霊長類一!!委員長のたかです!どうぞー!(^^)/
        カテゴリ:写メ日記 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |
        9日目!
        0
          はい、のでぃちゃんに聖南NO.1団結力と紹介してもらった広報部の部長すみやです\(^o^)/

          広報部は1年生が9人、2年生が4人、3年生が1人の14人でこれまた大所帯の部となっております(*・ω・)

          広報部は、聖南祭の来場者のみなさんに受けとってもらうパンフレットを作ったり、情報宣伝のためのリーフレットやビラ、ポスターを作成したりしています‼ホームページも管理したりしています!!

          広報部の雰囲気はとてもいいですね。
          1年生、2年生は仲良く楽しくわいわいやっています。そして、広報のことだけじゃなく、内部企画や製作も一生懸命やってくれています!!楽しんでくれています‼
          これは僕が目指していた部の雰囲気です!!胸を張って自慢できることです\(^o^)/

          そして、もう一つ僕が目指してきたことは
          みんなを大切に思うことです‼

          みんなを大切に思ったら聖南祭のことも大切にしてくれるのではないかと思ってるからです‼
          もう、みんなは聖南祭のことを大切にしてくれています‼

          聖南祭のことを大切にしてる後輩が夜遅くまで一生懸命頑張って、パンフレットを作ってくれました。
          そして、大切な素晴らしいパンフレットができました!!

          是非、聖南祭にお越し下さった際には
          僕たちの思いがたくさん詰まったパンフレットを見てください‼
          僕たちの大切なパンフレットをもって聖南祭を楽しんでください!!!

          お次は、普段言わないけどいつも頼りにしてるよ!!!副委員長!!
          さちこだよおー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




          カテゴリ:写メ日記 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
          8日目!
          0
            迷言王 みやっちから紹介されましたステージ企画部長 野田昌明です!

            今回はステージ企画部の紹介ですよー!

            今、ステージ企画部は1年生が9人、2年生が4人、3年生が2人の15人の大所帯で頑張っております!
            ちなみに、みやっちからの紹介で個性的なのでぃが率いるって書いてありましたが、のでぃが率いる個性的なステージ企画部の間違いです!ホントです!毎年キャラ濃いです!いつもうるさくしてごめんなさい!!

            さてさて、ステージ企画部がどんな部かと言いますと、聖南祭のステージを統括する部です!そのままです!
            1年生は実行委員よる企画の内部企画を中心に頑張り、2年生がそれぞれの内部企画のチーフとして引っ張っていきます!3年生は内部企画の統括とステージ出演団体の対応ですね!

            1年生の皆はいい子ばかりで、真面目で素直にそして楽しみながら内企やってるようなので凄い嬉しいです!みんな頑張れ!

            2年生はこの一年で、ホントにびっくりするくらい頼もしくなりました!助かってます!いつもありがとう!

            あと...忘れちゃいけない3年生、内企ジェネラルプロデューサーあつみ!GAP!!

            さあさあ!聖南祭までラストスパート!後悔がしないように頑張っていきましょい!!!


            なんだか長文になってしまったので、最後にこれだけ!
            第13回聖南祭 ステージ企画の景品...今年ヤバイです!ホントです!
            東京ディズニーランドやWii U、ユニバーサルスタジオジャパン...etc
            これ意外にも豪華景品いっぱいあります!是非とも、一般企画やビンゴ、宝くじとステージ企画に参加してみてくださいね!!


            次は、聖南No.1団結力!?最高のパンフを作ってくれた広報部です!すみやよろしく〜!
            カテゴリ:写メ日記 | 05:10 | comments(0) | - | - | - |
            7日目!
            0
              夜遅くにこんばんは!
              今日は前回の総務ありさのいう明言…明るい言葉?を発する宮川が渉外部の紹介をしたいと思います(*^^*)

              渉外部は3年生2人、2年生6人、1年生6人で活動しています(^O^)
              男女比が4対10と圧倒的に女の子のほうが多い部で自分は肩身がとっても狭いです…笑

              主な仕事内容は、企業様にパンフレットの広告掲載のお願いをする渉外活動と、聖南祭当日にステージや教室企画、受付などで差し上げる賞品の提供をお願いする渉外活動の2つを統括することです\(^o^)/

              さて、明るい言葉ではなく宣伝ですが、今年の聖南祭当日のステージでの賞品は例年以上に良い賞品がたくさんあります!ぜひぜひステージまで足を運んでみてください!

              本番まであと数日!最後まで最高の仲間と頑張って行きたいと思います!

              それでは次は個性的なのでぃちゃんが部長のステージ企画部の紹介です(*^^*)
              カテゴリ:写メ日記 | 00:31 | comments(0) | - | - | - |
              部紹介6日目!
              0
                聖南まであと4日!
                こんばんわ。夢の世界は夢心地でした。今朝、現実世界に帰国しました、私、べーやまこと山辺有紗(部長)が所属する総務部の紹介です( ̄ー+ ̄)

                まずは総務部メンバー紹介!
                yes yes we are the 聖南総務♪
                ありさ いちこ まなみ ゆき すずはる よーすけ♪
                3年2人、2年4人で活動しています!
                しっかり者のいちこに、素直で一生懸命仕事に励んでくれるまなみ、ゆき、すずはる、よーすけの4人の後輩がいて、わたしはとても幸せです(*^^*)
                やるときはしっかりやって、楽しむ時は楽しむ。総務部はそんな部です!笑

                さぁて、
                総務がどんな仕事をしているかというと?
                定例会議の議事録をとったり、
                聖南メンバーの名簿を管理したり、
                大学の備品を管理したり、
                テントの立て方をレクチャーするイベントの計画をたてたり、、、
                などなど、主に事務的なお仕事をしています(´∀`☆)
                聖南祭の縁の下の力持ちですね!
                No Soumu, No Seinan.

                総務部は2年生からしか入れない部なので、直属の1年の後輩がいなくてとてもさみしいです(´・ω・`)
                なのでなので、話しかけてくれると総務はとてもよろこびます(`・ω・´)ぜひ、聖南祭でもたくさんのメンバーと絡みたいです(笑)

                明日は協賛企業様のために西へ東へ奔走するみやっち率いる渉外部の紹介でーす!明日こそは明言が飛びたすかも!?
                お楽しみにー(`_´)ゞ
                カテゴリ:写メ日記 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
                部紹介テ目〜!!
                0
                  いやー聖南祭本番までいよいよあと1週間。来週の今頃は1日目が終わって明日もがんばろーってなってるとこですかね(°_°)週間天気を見てみると、くもり、降水確率40パーとかになってるけど、聖南メンバー100人の笑顔と元気で晴天にしましょうや(*^^*)

                  さて、教室企画部長のちっちゃい人から紹介受けました特企部長のT岡です。まぁちっちゃい部長がなんか言ってますけど、彼の恋愛は身長伸びないのと同じようになかなかうまくいってないようです…笑
                  そんなことはさておき特別企画部の紹介です!!

                  特別企画部、通称特企は去年新設された今年で2年目の部です。昨年同様今年も11人体制(3年1人、2年生3人、1年生7人)で活動してます(^^)
                  主な仕事は、ゲストの選定や交渉、ゲスト企画の司会、聖南祭の夜を彩るイルミネーションを作ったり、当夜祭・後夜祭を盛りあげる総踊りを考えたりしています(^○^)今年はグリーンエリアで巨大すごろくもやります!!

                  まず、ゲストですが、今年は3日にOS☆Uさん、4日に麒麟さんをはじめ、トラッシュスターさん、ミスリップカンパニーさん、アッパー&カットさんのよしもと芸人4組が来てくださいますp(^_^)q
                  中でも麒麟さんは、今年のメインキャラクターである、きリンクんとかかっていることを少しでも頭の中に入れといていただいたら嬉しいですww

                  続いてイルミネーションですが、今年は自称・イルミ3姉妹の特企の3人娘が素晴らしい傑作を作ってくれたので、イルミネーションに彩られた夜の聖南祭も楽しんでいってください!!

                  そしてそして、総踊りですが、今年の総踊りは、ミッキーマウスマーチユーロビートとGReeeeNのGOODLUCKYを踊ります!!どちらもアップテンポで簡単な踊りなので実行委員と一緒に踊りまくりましょうo(^▽^)o

                  最後に今年初の試みとして行う巨大すごろくですが、3日は12:00〜12:30・15:30〜16:00、4日は12:00〜13:00の日程でグリーンエリアにてやるので、是非参加してください!もちろん景品もありますよ〜(^O^)

                  それでは特企の紹介はこのへんで!
                  明日は夢の国から帰ってきたばかりで幸せいっぱいのべーやま部長率いる総務部さんです!!お土産話も聞けたりして(°_°)笑
                  それではまた明日も見てくれるかな〜??
                  カテゴリ:写メ日記 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |
                  部紹介よっかめー!
                  0

                    はい、夜遅くにこんばんは!
                    来ましたきょっきのターン!!

                    みなさん気づいてますか!?
                    実は今週の土日が実質聖南祭最後の休日なんです!
                    まぁ、土曜日は今日含めあと1回ありますが!笑

                    前日聖南のミッキーマウスに紹介していただいたみんな仲良し教室企画部なんですが、1.2年生ホントに仲良いんです。笑 山本もたまにみんなの中に入れてもらってます。あの時間はホントに好きです。

                    きょっきの紹介をしようと思ったのですが、前回の日記で喋りすぎて書くことが無くなってしまったので、軽く部紹介とメンバーの紹介をしますね♪

                    教室企画部とは、、その名の通り教室で行う企画の運営、企画を出したい団体さんの要望に応えたり…ということを中心に行っています!
                    あんまり活動してるとこ見ないかもしれないですが、意外にみんな動いてるんです。縁の下の力持ちってやつですかね!笑

                    次はメンバーの紹介します。
                    3年生は僕含め2人います。僕が1年生のときは一時期きょっきは10人いたんですが、今は細々と活動しております。笑

                    次に2年生は、2年生は仕事が出来すぎてヤバいです!笑
                    僕の記憶では頼んだ仕事を期限までにやらなかったことはないです。完璧にこなしてくれるので、めっちゃ信頼してるんです。

                    最後に1年生ですが、1年生はすごく協力的で助かってます。いつも気を遣ってくれてるなーってのを感じてます!本番まで近いですが、これからも着いて来てくれると信じてます。笑

                    と、紹介はこのくらいにします!
                    明日から聖南祭まで日にちは残されていませんが、だからこそ毎日全力で本番まで向かって行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                    次は、実は彼女想いな聖南の歩くスピーカーこと岡田さんです!
                    彼はいつも彼女に適応してると言ってますが、僕は尻に敷かれてるだけだと思ってますよ。。w
                    そしてどんな紹介をしてくれるんでしょうか、楽しみにしてまーす!!笑笑
                    カテゴリ:写メ日記 | 01:52 | comments(0) | - | - | - |
                    部紹介3日目!!
                    0
                      はい!今日は聖南一賑やかと紹介してもらった製作部の番ですよ!

                      製作部は3年生1人、2年生4人、1年生3人の合計8人で日々楽しく活動しています!


                      模擬店企画部の紹介の真似して対談形式で製作部を紹介しようと思ったのですが、3年生が1人たったことを思い出したので断念して普通に紹介します_:(´ཀ`」 ∠):笑


                      まず製作部とは!
                      (せ)いなんさいを
                      (い)ろどるために
                      (さ)いこうの
                      (ク)オリティ
                      の製作物を作る部です。


                      雰囲気としては賑やかなときと、ゆったりしているときが入り混じる、緩急のついた感じですね。いい感じです\(^o^)/


                      いやー2年生のみんなはやることをキチッとしてくれるし、1年生のみんなもすっごい頑張ってくれているのでとても頼もしいですよ

                      おかげさまで今年もクオリティの高い製作物がたくさん出来てるから僕自身今から本番が楽しみで仕方ないです♪( ´▽`)

                      製作部にはいれて
                      製作部でいられて
                      本当によかったと思う一年でした
                      後輩達に感謝ですね

                      これから本番まであと少し!
                      気張っていきましょー( ´ ▽ ` )


                       ∧,,∧
                       (´・ω・`)つ     お次はみんな仲良し
                      (m9  \                    教室企画部!
                           \     \       
                             )   )      \   お楽しみに!!
                            //      \  \
                          (_)           (_)
                      カテゴリ:写メ日記 | 11:40 | comments(0) | - | - | - |
                      部紹介リレーSTART!!
                      0
                        部紹介1日目♪
                        財務部からスタートさせていただきます!

                        財務部のお仕事は聖南祭のお金を管理することです(`・ω・´)

                        部員は2年生のあやねちゃん,3年生のわたし、しーの計2名で活動してます!

                        みんなお金の整理をきちんとしてから本番にのぞみましょう♪

                        みんなに頼りっぱなしなので、
                        最後ぐらいはしっかりした財務部長になりたいです(^-^;
                        決算も頑張ります!!


                        次はふわふわ癒し系の模擬店企画部さんですよ=^・ω・^=
                        カテゴリ:写メ日記 | 23:38 | comments(0) | - | - | - |
                        | 1/5PAGES | >>