0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ブログリレーラスト!!!
    0

      おぉぉぉ!!!
      回ってきたな!ラストバトン!
      しかと受け取ったぞぉぉぉぉぉ!!!!!

      どうも!聖南祭実行委員会 委員長のなるせです!!

      つ  い  に  !  !  !  !
      明日から聖南祭が開催されます!!
      今日は聖南祭前日と言う事で、みんな雨の中でも一生懸命準備に取り組んでました!!!
      準備後に学内を見回してみると、いよいよ本番なんだなぁとわくわくしてきました!!!(`・ω・´)

      そしてなんと……後輩から素敵なワッペン&缶バッチももらったので明日はみんなでそれを付けて運営していきたいと思います!!!

      さて、昨日までたくさんの実行委員が聖南の見所を紹介してきましたが気になる企画などはあったでしょうか…?

      あやねも言ってましたが、どんな天気だろうと聖南祭は楽しめます!

      階段多いのでお足元にお気をつけてお越しください!!
      それとメインステージにて10:30からオープニングがおこなわれます!みんなで盛大に聖南祭をスタートしましょう!!!

      最後に……明日天気になぁぁぁぁれ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

      それでは!明日のオープニングで会いましょう!!!お待ちしております(・∀・)

      カテゴリ:雑記 | 23:41 | comments(0) | - | - | - |
      ブログリレー49 日目!
      0
        こんばんはー!
        渉外部3年のぼんです(^o^)/

        去年から物品協賛担当として活動しています!
        只今、着々と協賛品が届き、物品割り振りをしているところです!
        企画に合わせて割り振るのは難しいな〜と苦戦してますが、来場者の方に喜んでもらえるように頑張ります(*^^*)


        そしてそして良い機会なので、一つ宣伝しちゃいます!
        聖南祭両日に開催している学部紹介企画の教室にて、受験生応援メッセージボードを設置します!
        そのメッセージボードに受験生の方には意気込みを、来場者の方には受験生への応援メッセージを書いてもらうと、、、
        なんと聖南祭オリジナルキットカットがもらえます!
        聖南祭の記念、受験生の方にはお守りになるかも!?笑
        聖南祭へご来場した際には参加してみてください\(^o^)/



        最近は渉外部部屋で作業をしていると、「手伝うことあるー?」と他の渉外部の子や渉外部じゃない子も手伝ってくれて本当に感謝しています(T_T)
        聖南祭まで後少し!
        皆一丸となって来場者の方が楽しんでもらえるように精一杯やりますので、ぜひ聖南祭へお越しください!


        では次は、、
        自称・他称「半渉外部」としてよく手伝ってくれる総務部のゆきちゃんですー(*´∇`*)
        カテゴリ:雑記 | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
        ブログリレー36日目!
        0
          かすみぃぃぃいいい
          しょーかいありがトーマスポッポー瞔
          どーもー
          UNIQLO店員のAKKII でぇーーーーーす☆

          今日の内企リハーサルおつかれちゃーん!!
          だんだん、完成していくのを
          いつも楽しみにウォッチ!!してます(笑)

          毎日、毎日、成長していくみんなにほんとに億千万の胸騒ぎだー!!

          どーも、郷ひろみです!!\(^o^)/

          こんなことばっかいってますけど
          もう、開催まで1ヶ月きったのかと思い
          帰り道すごくさみしく全力でチャリを
          こいでいます!!

          幹部のみなさんは夜遅くまで会議をし、
          内企のみんなはL棟で遅くまで司会の練習やら製作、そして僕はひとりゼミ…

          ことしがこれまでの最高の聖南祭になるためにみんな、全力です最後は泣いちゃうかな?泣いてたら無論しばきます!!(笑)
          ハピネス♪

          あー、しゃべることありすぎるけど
          これくらいにして
          次、軟体美人!!
          まおちゃんよろしくぅぅうう!!

          カテゴリ:雑記 | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
          もっき!!!!!!
          0
            はい、どーも、模擬店企画部部長のとしぼーです(^-^)
            模擬店企画部はですね、模擬店を出してくださる団体様のサポートをする部です。当日が近づけば近づくほど忙しいんです(*^o^)/\(^-^*)
            他には、先日行われた大同大学大学祭で模擬店を出したりと学外で聖南祭実行委員会として出す模擬店の中心となります( ̄^ ̄)
            大同大学大学祭、後夜祭は感動しましたね〜
            最後、大同大学大学祭の実行委員の人たちがみんなで肩組んで歌ってる時、聖南祭実行委員もあんな風にみんなで肩組んで笑顔で泣けたらなーって思いました。感動をありがとう(^-^)
            話は変わりますが、気づけば本番まで5か月ちょいになりましたね。早いもんだなぁ〜と日々感じております。僕の中ではもう新幹線並みのスピードで過ぎています。時速300キロですよ(笑)
            あと5か月、よりよい学祭にするべくメンバーみんなで頑張りましょう!
            一年生の部も決まったことだし、いよいよって感じですな〜
            これからグラッチェに行く回数が増えるなぁ〜(笑)
            聖南祭本番のこと思うと涙が止まらない!文字だから伝わらないけど涙ボロボロなんです私。
            本当はあと1300行くらい書きたいんですけど犬の散歩(仮)に行かなくては行けないので終わりにしたいと思います(゜ロ゜)
            次は聖南の裏ボス、泣く子も黙るステージ企画部部長渡邉ことこ様です。行儀よく聞きましょう!




            カテゴリ:雑記 | 19:17 | comments(0) | - | - | - |
            ぶぎめ!!!
            0
              はいはーい!
              教室企画部部長のさとしです!


              今日の定例では一年生が所属部を決める部決めがありましたよー!
              きょっきにも男の子が1人と女の子が3人の計4人が新たに加わりました!


              今年もきょっきは安定の各学年男が1人!!(笑)


              でわでわ、今からは自分の所属するきょっきについて紹介したいとおもいますー!


              教室企画部は聖南祭で教室企画をしてくださる団体さんの対応や教室全体の管理また企画の運営を行います!!


              運営に関しては、お化け屋敷や縁日企画、近隣の小学校の書道や絵画を展示する小学校展示企画、また総政と情理、あっ!今は理工か!!Σ( ̄□ ̄;)
              の2つの学部を紹介する学部紹介企画など他にも色々なことをしています!


              管理に関しては、企画をしてくださるゼミやNAP、学内外の団体さんの教室の利用状態の見回りを行ったりもします!


              教室企画とは!!来場者が聖南祭を通じて企画をしてくださる瀬戸市の方や学生さんと交流をすることができ、大学の情報や雰囲気などを知ることができる!
              つまり!教室棟のなかで学校内外のことを知ることができる場所です!


              あれ?気がつけば水曜が昨日になってる!!Σ( ̄□ ̄;)
              そろそろ次の人に回しましょうかね。


              次の人は?誰だっ!誰だっ!誰だぁーっ!
              白のアイシス、赤パーカー!
              模擬店企画部!としぼー!
              カテゴリ:雑記 | 00:20 | comments(0) | - | - | - |
              部紹介でした!
              0
                はーーーい!!
                はじめまして、渉外部長のかっちゃんです!


                いつの間にか日付を越えてしまいましたが、
                今日は定例で一年生にむけて部紹介をしましたよ!
                ムービーや写真を使ったりして、2年生が中心となって頑張ってくれました!!

                それぞれ個性があって楽しかったです!
                一年生はこれで、部ごとの仕事や雰囲気が分かったかなー?


                さて、部紹介について触れたということで、渉外部について説明したいと思います

                渉外部は聖南祭を運営するために必要なお金や、企画で使う賞品となる物品を企業の方々から協賛していただくために、中心となって活動している部です!

                なんだか難しそうに聞こえるけど、やりがいもあるし、みんなでわいわい楽しく活動してます(`・ω・´)



                さあ、来週はいよいよ部決めですよ!!
                どの子がどの部に入るのか気になりますね!

                もちろん渉外部はおすすめですが、どの部に入っても楽しいことは間違いないです!
                来週が楽しみですねー(^o^)


                ということで、そろそろ次に回したいと思います!普通に回します!

                次の担当はーー?

                頼れるきょっき部長さとしです!
                どうぞ!!
                カテゴリ:雑記 | 00:42 | comments(0) | - | - | - |
                明日は定例!!
                0
                  初めまして!
                  かなこから回ってきました
                  第14回聖南祭実行委員会副委員長のあやねです(^-^)/

                  1年生のみなさん、入学してから一週間経ちましたがどうでしょう?
                  わからないことがあればいつでも先輩達に聞いてください!( *´艸`)
                  聖南は頑張るみなさんを応援していますよ笑


                  そ し て !!
                  明日は定例会議です!
                  1年生の方も興味がある方、入ろうかなって思っている方、先輩や同学年に知り合いがほしい方
                  どんどん様子見に来てください(((o(*゜▽゜*)o)))
                  今回使う教室はB304です
                  みんな待ってるねー( ^_^)/~~~



                  さて、お次はボケが冴え渡る総務部長のまなみんだよー!
                  カテゴリ:雑記 | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
                  はじめまして!!
                  0

                    まずはじめに言いたいのは、
                    南山大学の新入生のみなさん!
                    ご入学おめでとうございます!

                    満開の桜の中、南山大学にやってきて、多くの人はおそらく経験した事のないタイプの入学式でさぞかしびっくりしたことでしょう。
                    これからの大学生活が楽しみですね!!(・∀・)

                    ガイダンスに授業登録…色々大変かと思いますが!!クラブや部活決めも今後の大学生活深く関わってくる大事なことですのでお忘れなく!!


                    というわけではじめて見た人ははじめまして。
                    13回聖南祭も知っている方はお久しぶりです!

                    13回から委員長変わりまして成瀬がお送りしております。

                    まずは自己紹介!
                    私、第14回聖南祭実行委員会委員長の成瀬加奈子です(`・ω・´)
                    みんなからはものみーとか成瀬とか呼ばれてます!!

                    ……聖南祭って何ぞや?と思っている人に軽く説明しますね(。-∀-。)!
                    聖南祭とは、南山大学瀬戸キャンパスで行われる大学祭のことです。
                    聖南祭実行委員会はその聖南祭を作りあげている委員会です!一年かけて聖南祭の準備してます!!
                    合宿とか旅行もあるので、一年間充実させたい人にはぴったりですよ(`・ω・´)!!

                    今は新入生をどんどん勧誘してます!!興味のある方はA308教室で説明会もやってるのでぜひ(・∀・)


                    ちなみに明日4月2日は鶴舞公園にて……

                    花  見  や  り  ま  す !  !

                    前日の朝からいい場所とって新入生がくる準備バッチリです!!
                    もちろん参加無料!
                    5時に学校から直行バスが出ますのでみんな来てね(・∀・)!!

                    もし分からないことがあったら
                    私達にきいてください!!
                    赤パーカーが目印です(`・ω・´)

                    長くなりました!!
                    次は副委員長のあやねに回したいと思いますー!
                    それでは!委員長のものみーでした!
                    カテゴリ:雑記 | 23:26 | comments(0) | - | - | - |
                    明日から階段製作!!
                    0
                      こんにちは〜副委員長の篠原紗也香です!
                      夏休みに入って一週間ほど経ちました。
                      その間にも、聖南祭は名古屋キャンパスとの合同製作や
                      もーやっこ祭など、濃い日々を過ごしています!


                      さて!明日から聖南祭は3日間の階段製作に入ります!
                      今年もこの季節がやってきましたね^^
                      気合が入ります!
                      みなさんに聖南祭当日感動してもらえるような製作物を
                      作れるよう、明日から全力でがんばります!!
                      力作ばかりのデザインなので、楽しみにしていてください(^○^)

                      カテゴリ:雑記 | 16:28 | comments(0) | - | - | - |
                      いいんちょうらん
                      0
                        111130_1402~01.jpg


                        どーもこんばんは(^o^)/
                        第11回聖南祭実行委員会、
                        実行委員長の山口美蘭と申します!

                        相棒からバトンを受け取り、私で日記リレー最後でございます。

                        ◇聖南祭に入ったきっかけ
                        高校のとき、文化祭委員会の委員長やってました。
                        「大学に入ってもそういうサークルに入れたらいいな〜!」って思ってて、入学して聖南祭実行委員会に廻り合いました(*^^*)
                        しかし私は説明会も花見も行っていません。なぜなら周りに聖南祭に興味ある子がいなかった+アメフトの花見に連れて行かれたからです。笑
                        アメフト花見についてはなづきの日記にも書いてあったけど、当時のアメフトさんは勧誘がすごかったんです(;ω;)笑
                        そこで初めてなづきと会話して、次の日なづきから話かけてくれて、いつの間にか一緒に聖南祭入ってました!今ではいなくちゃならない存在(^ω^)

                        ◇第9回、第10回聖南祭の思い出
                        第9回は内企でお化け屋敷作りました!!いつもしゅんとなよなよしながらいろいろ作ってた記憶がある。笑
                        ドアに血付けたり、マネキンにペイントしたり、理科室作ったり…またやりたいなあ(;_;)
                        当日はお化け役がすんごい楽しかった!!
                        さやかとは制服で学校徘徊したり、なづきとはお化け屋敷で写真撮ったり…んー、やっぱり教企時代楽しかったな〜!!ていうかみんな若かったから生き生きしてた\(^^)/笑
                        夏休みはなづきとどまつりボランティアに参加しました。
                        夏合宿と菱野祭り2日間の後だったので2人とも死んだ魚のような顔をしていたのは、今となっては良き思い出。笑


                        第10回は総務部に所属しました。
                        かなこの第一印象は「ズバズバ言う恐ろしい女」だったので、同じ部で活動してた初めの時期はめっちゃくちゃ緊張してました!
                        私の個性がつぶされてしまうんじゃないかと(;o;)w
                        しかし、あいつは良い女でした。笑
                        何度も何度も助けてもらいました。備品だってかなこ一人にやらせてしまって、かなこにはどの場面でも勝てないなーと今でも思います(ノ_;)

                        そして総務部の大好きなあゆ先輩も、最初はめちゃくちゃ怖かったです。笑
                        でも今では大好きです、心の拠り所(*^ω^*)
                        リーダーとつばさもなかなかの個性の持ち主であり、第10回が終わってからやめてしまうのかと思っていましたが、続けてくれると知ったときは本当に感動しました。
                        残ってくれたことを後悔させないように…と、私は今年1年頑張ったという部分もあります(^^)

                        内企は女装コンテスト!
                        ハイジ・あやの・ゆーみん・私の4人でがんばりました(⌒v⌒)
                        ハイジあやののMCは安定感抜群なので、私とゆーみんでひたすら製作してました!
                        本番はSSRで内企時間も削られてしまいましたが、それでも企画ができて本当によかった(;_;)
                        内企終わったあとにハイジとわんわん泣いたのを今でもはっきりと覚えております。懐かしい(*^^*)
                        これも良い思い出だ〜。


                        ・第11回聖南祭を通して思ったこと
                        「晴れてよかった」この言葉がすぐ思い浮かびましたね。
                        あと、たった2日間の聖南祭のためによくもまあ363日も費やせたなーと思いました\(^^)/笑
                        中高と部活やってなかった私によく委員長なんかできたなーと!
                        聖南祭本番も、本当に平和すぎて、大石くんと仕事の奪い合いをしたりしました。トランシーバーや内線の奪い合いもしました。これがまた楽しかった。笑
                        本部からは頑張っている実行委員の姿がよ〜く見えて、時には緊張時には笑顔…今まで経験してきた聖南祭の中で一番全体を見渡せたなーと感じました。当たり前か。笑

                        たった3回しか聖南祭を経験してないけど、第11回聖南祭が過去最高だったと自負しております。
                        いろんな大人に誉めてもらえたし、来場者も過去最高!よしお!


                        ・後輩にむけて
                        あなたたちが後輩でよかった。
                        礼儀正しくて先輩想いで優しい子ばっかりで、本当に本当にみんなが第11回聖南祭のメンバーでよかったです。
                        だめだー!後輩のこと考えてると泣けてくる!笑
                        とにかくみんな素敵な子ばっかりだったので、本当に苦労せずに1年間過ごすことができましたよ(ノ_;)
                        がんばりすぎない程度に、第12回聖南祭もがんばって〜!


                        ・同学年にむけて
                        約2年半、本当にありがとうございました。
                        今年1年、委員長をやらさせていただいて本当にありがとうございました。
                        なんでそんなことする?なんでそんなこと言う?……など、3年生にはたっくさん嫌なとこがありました。笑
                        だけど実際1人1人のことを考えてみると、それぞれの良い所がすぐ出てくるし、今ではむしろみんなと同じ学年でほんっっっっっとうによかったと思います。
                        この学年じゃなかったら私は生きていけなかったと思います。
                        みんなだいすきだよー(;_;)
                        飲み会楽しみだ!!!飲み会の時みんなで今日もらったDVD見たいね(=^o^=)


                        ・今後の自分
                        とりあえず明後日髪染めます。
                        黒?だよねー。2年半ぶり。
                        みなさん見たら「黒になったね」って言って\(^^)/
                        将来的には立派な大人の女性になりたい。
                        雑貨屋兼カフェをひらいて皆さんを招待します。
                        25くらいで結婚したい。みんな式呼ぶからなんか余興してー。笑



                        第11回聖南祭ももう終わりですね。
                        ていうか日付変わってるからもう第12回聖南祭ですな。

                        本当に応援してます(^^)

                        絶対両日晴れるから大丈夫!!


                        今まで本当にありがとうございました。

                        それでは、
                        第11回聖南祭実行委員会、委員長の山口美蘭でした!

                        ばいば〜い(^o^)/
                        カテゴリ:雑記 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        | 1/8PAGES | >>